日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

満月の日にシンクロニシティ~♪

2013年02月26日 | Weblog

今夜は乙女座の満月

メルマガ情報だと、胃腸に負担かけることは厳禁らしいです。

ま、今ブログアップしても、そう役には立たないかもしれませんね(笑)

今日は、元の職場の友達がランチに誘ってくれて、

私が職場にいた頃からのお得意先の「鮨遊膳 みのり」さんにお寿司ランチへ・・・

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=3446

そうしたら、カウンターにベリーダンス仲間が座っていて

元職場の友人と、ベリーダンス仲間は常連なので、既に顔見知り・・・

素敵なシンクロニシティーを体験しました

 オーナーの佐藤さんとは同じ年ということもあり、

本当に時々しか伺えないんだけど、親近感があります。

前のお店から移転して、初めてだったけれど、次回は夜の部にも伺いたいと思いま~す

 

誘ってくれた友人は、私の転機を不思議とキャッチして、何気なくランチとかで話しを聞いてくれる人。

前の職場から卒業してからも、不思議と駅でバッタリ会ったり、交差点で車が隣になったり・・・

その他でもここでは言えない程、シンクロニシティを感じる友人です。

胃腸に優しいメニューの大好きなお寿司と、昔からの友人と、今の友人との繋がりもたっぷり感じられて、

素敵な満月の一日を過ごしました

 

さて、今週末、お時間ある方は、宇都宮二荒山神社の「やさしい日曜日」へお越しください

 

  http://ameblo.jp/miyamoto-blue/entry-11477742499.html

何回かベリーダンスで参加させて頂いてます。

本当にやさしい気持ちになれるイベントです。

私は、ベリーダンスマルジャーナで、12時45分頃から登場しま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2013-02-27 00:00:33
満月だったなんて、知らなかった~(。´Д⊂)どおりで、胃腸の調子がおかしい訳だ‥( ´Д`)←関係ないか‥(笑)
シンクロにティを感じれる友人なんて素敵.゜+.+.゜きっと、日頃から周りの方を大切にされているから、そういったご縁に恵まれるんでしょうね(^^)
返信する
いつも… (tamu)
2013-02-27 02:15:27
月がキレイだなぁU+2661と夜空を見上げた次の日がいつも満月なんですよねぇU+2048
私、満月一歩手前が好きなんでしょうか(笑)
もしかしたら明日満月かなぁ?
なんてPiちゃんブログを拝見すると、
満月を知る♪そんな感じが数回続いております☆不思議。
返信する
naoちゃんへ (pi)
2013-02-27 09:46:05
昨日の満月は綺麗でしたね~

実は朝テーブルの下に、
オラクルカードが一枚落ちていて、
「前の夜にしまい忘れちゃった~」と思いながら
めくってみると、
「シンクロニシティ」のカードでした!

そしたら、正にそんな一日だったのでビックリでした♪
返信する
tamuちゃんへ (pi)
2013-02-27 09:50:12
今回は満月になる2日前から、
まんまるで神秘的な光を放ってたよね~

満月見られてから、天気が崩れてよかったね♪

テンちゃんも満月はやっぱり元気になるのかな?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。