日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

大好きコムサ♪

2007年09月02日 | Weblog

短かった夏が終わり、カレンダーを9月にめくったと同時に秋の匂いがし始めましたね~

お陰さまで8月の完全オフは3日のみでしたが、体調も崩さず、元気にお仕事することが出来ました

そんな自分にご褒美を

先日は行きつけのアピタのコムサで買い物三昧
・・・とは言っても、ほとんどは仕事で着る洋服になっちゃうんですけどね~

夏のアロママッサージは裸のお客様に合わせての冷房なので、動いている私は汗だくなんです

家で気軽に洗えて、きちんとした感じに見えるから、カウンセリングの時にもOK
コムサの洋服がうちの制服と言っても過言ではない位にお世話になってるな~

お店のスタッフの方達も何人かうちのサロンにお客様としていらしてくれているんだけど、皆、前向きで明るい
今回もポンポン弾むようなエネルギーと優しい笑顔で、歓迎してくれました

そして家に帰って一人ファッションショー

9月は出掛ける機会が多いしね~ ウキウキです


昨日は仕事の後、友人とアイスバックスの監督さんがオーナーの「ICE MAN」でリラックスタイム
スタッフのmayumiちゃんともゆっくり朝までガールズトーク うふふ・・・

9月は誕生月でもあるので、仕事も遊びも更に欲張ってやって行こうと思いま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamasa)
2007-09-06 03:41:59
やっぱ楽しんで仕事してる人は持ってるエネルギーが違うよね
返信する
nakamasaさん♪ (pi)
2007-09-06 08:10:49
お互い、いいエネルギーを保ち、アップし・・・
沢山の人達に元気を与えましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。