日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

母性満開!

2007年08月26日 | Weblog

近頃、お子ちゃまと触れ合う機会が多しです
こちらは化粧品の仕事でお世話になっているモコのお姉ちゃんの子供!
生後1ヶ月の「未樹ちゃん
まだお目目は見えるか見えないかの世界!

でもね、きちんと【感じる】アンテナは働かせていましたよ~

3歳になるお兄ちゃんは皆の注目が未樹ちゃんに行くと敏感に反応し、ダダをこね、泣き出します。。。

「お兄ちゃん、私はお母さんのことを独り占めにはしないよ~でもね、今は何も出来ないから・・・ちょっと辛抱してね

ぎこちなく抱っこしながらも、そんな声が聞こえて来ました
どうやら、女の子の方が大人なんですね

どんな、やんちゃな物音にも無反応な未樹ちゃんに、女の強さを感じました

今夜は、よさこいの練習で関係者が連れて来た、5歳の男の子が懐いてきました~
ギュ~っとハグしたり、高い高いしたり

もう母性満開です

お子ちゃまの頭から香るミルク臭が・・・めっちゃ好きです
早く、うちにもエンジェルの卵が来てくれるといいなぁ~

さ、の桑田佳祐ライブでホカホカ心で寝ます

おやすみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真(*^o^*) (ぴーちゃんへ)
2007-08-27 12:28:53
久しぶりです!ぴーちゃんの、エネルギー全開~の ブログ いつも素敵だったよ~! 写真のぴーちゃん。凄い母性で、綺麗だね。ピッカピッカ☆してる。

陽成は、もう少しで歩きだしそうです。すっかり、赤ちゃん抜けして(たまに、赤ちゃんがえりが、嬉しく思ったり)… やはり、、 子供の方が、私より大人な感じでした(^^ゞ いつまでも、子供っぽい 私より(^^ゞ
返信する
甥っ子が… (キャサリンユーコ)
2007-08-27 22:24:08
昨日の朝、産まれました☆☆☆ものすごーくかわいい☆☆☆☆☆しかし…自然分娩の出来る助産院で産んだので、母も泊まりがけで妹のフォローしに行っているため、私の負担も増加中(T-T)うぅっかわいい甥っ子の為頑張ります~
返信する
ゆかぽん♪ (pi)
2007-08-28 07:44:13
久しぶりだね~
元気してる?いつもブログ、見てくれて有難う
母性は出ているんだけど、年取った新米ママみたいだよね~ ぎこちない抱き方・・・よく見ると未樹ちゃんの手がバタバタしてる

陽成ちゃん、男らしくなっただろうなー
ゆかぽんと初めて会った日にスヤスヤ眠っていた姿が今でも目に浮かびます。。。
返信する
キャサリン♪ (pi)
2007-08-28 07:50:00
わー おめでとう~

金運を運んでくれる亥年生まれだね~
キャサリンはこの頃、おめでた続きだ!
家族の絆も深まることでしょう

主婦の予行練習だと思って、頑張れ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。