日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

オーラ・チャクラバランス♪

2007年03月19日 | イヴェント

2000円で遊ぼう会第2回目、楽しく終わることが出来ました
お彼岸前の日程で、集客は正直、苦労したけど、来ていただいた皆さんには感謝感謝です
お陰さまで、素敵なエネルギーの交換が出来、主催者側の私達も元気になって終わることが出来ました

イベント終了後、Happy-Luckyさんにオーラ写真を撮って頂きました。
オーラ写真は11月から3回目。23頁に渡る鑑定書付きなので、これを参考に自分と向き合うことにしています。

今回大きく変わったことは・・・チャクラとオーラのバランスがほぼ100%に調和していたこと! 前回、クリアした下半身チャクラも更に活性化し、難題だった第5の喉のチャクラが80%までに活性化したことは・・・私としては性格が180度変わったと言っても過言ではない出来事なんです。

子供の頃から、人に心配されるなら、自分の感情を抑えて、丸く治めよう精神だった為 言いたいことを我慢して我慢して、
「私は大丈夫だよ」が口癖で過ごしていたせいか、喉のチャクラにゴミが溜まり、この仕事を始めてからも、クライアントさんにも
本当のメッセージを伝えられない時期もあり、悶々としていました。

第5チャクラ(喉のチャクラ)は喉の辺りに位置し、コミュニケーション、話すこと、社会性、言葉での表現力や感情の表現に対応します。

近頃、Happy-Luckyさん主催の薮塚先生のチャクラコーディネートの勉強会に何回か参加させて頂いて、練習で色々な人にヒーリングしてもらったお陰でバランスが良くなったのかなー♪って思っています
有難うーーー!

オーラの色は相変わらず、楽しいことだけやりたいのぉでお馴染みの【真黄色】でした

イベントの後、私がHappyさんへのヘッドマッサージをやりながら、手から手へエネルギーを流す、リレーみたいなことで遊んじゃいました
間接的に伝わった人が、直後にオーラ写真を撮ったら、エネルギーレベルの数値がかなり向上したようです。
Lucky 

チャクラのバランスが整うと、病気になりにくいの。
そう言えば、体調は崩れないなー

皆により良い健康的なエネルギーを与えられるよう、努力していきます

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。