日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

復活(多分!)

2007年11月03日 | Weblog

こんばんは!
明日、茨城県結城市のお祭りによさこいで参加する為に、今朝は練習で、ほぼ2週間ぶりに体を動かし、汗をかいてきました~

足首の腱鞘炎の方はほぼ快復したのですが、鼠径ヘルニアのキョロの方は、体が疲れると必ず顔を出すので、困りモノです・・・

大好きなお酒も体と相談し、抜く日が多くなってきたのには自分でもビックリ!
ある意味、小さな病気を体に宿った為に、より自分の体を大切にしよう!という気持ちが強まったのかもしれませんね~

今日の練習はいつもの60%位の動きで・・・

足の痛みは出なくて安心しました!
来週から徐々にフィットネスジムも復活しようかな
そうね~・・・キョロはいきなりの汗かきダンスで、ちょっとびっくり模様かな~

今夜は予定していたジムのイヴェントのボーリング大会も、念の為キャンセルし、
明日に備え、うちで充電!のんびりです

そうそう、お肌も、舞台栄えするよう、今夜は念入りにお手入れ中~~~(写真

明日も今日みたいに暖かく、だといいな~!!!

☆明日のお祭り☆

我「穂乃華」は 11時42分 アクロス館内 大ホール
        12時22分 けやき・公園噴水 赤ステージ
        12時36分 けやき公園 歩行者天国

の予定であります!

お近くの方、お時間ある方・・・どうぞ、結城市の素敵な文化に触れる為に、足を運んで下さいね~

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね♪^^ (水精)
2007-11-04 00:56:20
足 大丈夫?

無理しないようにね。

お仕事も順調のようで、なによりです。^^

11月18日 宇都宮の チャクラコーディネイトに行きます。

会えるといいなぁー^^
返信する
>水精さん♪ (pi)
2007-11-04 09:04:01
有難うございます!
昨日の夜は健全に過ごしたので、体調はいいですよ♪
そうですね~
セミナーもご無沙汰してしまっているので、調整してみたいと思っています!

はい、お会いして、お話したいですね

それでは行ってきま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。