日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

GW最終日🎶

2017年05月08日 | イヴェント

今年のGWは前半は仕事、後半はリラックスモードで

とても良い時間が過ごせました。

最終日は「アンの友達」の雅美ちゃんが習っているフラメンコ教室の

オリオンスクエアでのステージを、ビール片手に堪能してきました

 

雅美ちゃん、初めてのステージだったようですが、踊りも上手だし、

グイグイ惹きこむ表現力がとても素敵です

フラメンコの衣装も、とても綺麗ですね

私もまたいつか、何かのダンスで表現したいなぁ・・・

お疲れ様でした

街は宮ギグで、様々な場所でライブが行われていました。

http://miyagig.jp/

タイミング良く、FBでお友達の方のバンドを観られました。

 

柱が・・・ごめんなさい

いつも大人気のニューウェーブさん

音のある街・・・良いですね~(#^^#)

久しぶりに石田屋の焼きそばも堪能~

色々な場所で、沢山のお友達にも会えて、嬉しい時間でしたね

午後から仕事モードに切り替えます

お得なキャンペーン、まだ少し延長しま~す  

http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/a7f84496ca505a29d97c94a97f33cbe3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。