日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

トホホ博士さんと撮影会等など・・・🎶

2017年05月17日 | Weblog

先日は、約10年前からの せらぴすべいのお客様

トホホ博士さんとの撮影会でした

   

 

21回目の撮影、ありがとうございました

後程、せらぴすべいのパンフ、HP等で活用させて頂きます。

嬉しい事

気になっていた体の不調が、殆ど無くなりました

動悸からの目眩が時々、気になっていました。

ドテラの吉冨先生からのアドバイスで、飲み始めたら・・・

乱れないんです

主原料のコエンザイムQ10が、私の症状には合っていたようです。

以前はイケイケで運動して、風邪もひかないタイプでしたが

一旦、体調を崩し、回復への道を味わっていることで、

悩みをお持ちのクライアント様とも、より寄り添えると思っています。

 

先週の金曜日に、運動する機会を1年半ぶりに与えられました

雅美先生のラテンエアロ

約15年ぶりでしたが、相変わらず、カラダもココロも元気になれます

続けていこうと思います。

毎週金曜 10時半~約50分間

体験は500円です。

L字型に鏡も設置され、天井も高い素敵なスタジオですよ~

ご興味のある方、是非ご一緒にいかがですか?

美容院でセットして頂いた日の写真です。

アルファーインターナショナルさん、いつもありがとうございます

おやすみなさい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。