日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

家族新年会

2016年01月05日 | Weblog

新年明けてあっという間に5日経ってしまいました

通常通りお仕事されている方も多いのでしょうね

2日は実家で家族の新年会でした

甥の奏太も2歳になり、お節料理も初挑戦

弟夫婦との久しぶりの会話に花が咲きました

 

暖かかったのでお墓参りに歩きで・・・

上手に歩けるようになったね~

 

チャオも皆と一緒で嬉しそうです!

動物好きな奏太・・・前回は飛んできたルイにビックリで泣いていたけれど、

今度はニヤニヤわしづかみ・・・

ルイも淡々と大人な対応~

皆、成長したね

成長と言えば、お座りしかしなかったチャオもお手が出来るようになっていました

 

あ~賑やかで楽しかったな

また皆に会いに帰ろう

チャオもお疲れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。