日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

2016 明けましておめでとうございます♪

2016年01月01日 | Weblog

新年明けましておめでとうございます。

川崎の実家での年越しでした!

以前使っていた私の部屋から、今日はとってもパワフルな初日の出を拝めましたよ

窓を開けて深呼吸したら、暖かい光に全身包まれました

両親とチャオと一緒に、毎年恒例の近所の神社へ初詣・・・

 

真っ青な空、暖かくて今日は穏やかな年明けですね~

昨年はセラピードックデビューしたチャオ。

老人ホームで沢山のお年寄りとコミュニケーションをとっているお蔭で

少し、お転婆さが落ち着いたかな

いい子に待っていました。

いい氣を頂きました

駅伝テレビ観戦、両親へ施術をしてあげたり、ゆっくりした時間が過ぎています

明日は新年会で、弟夫婦、甥の奏太と久しぶりに会えます

以前は実家に帰らない時期が続いたこともありましたが、

こうやって、家族が集まって過ごせることが一番の贅沢だと

自分を含め、両親も年齢を重ねたことで感謝出来るようになりました。

今年も出来るだけ、顔を見に来たいと思います。

 

いつもブログに遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。