日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

3つのイヴェント♪

2009年03月01日 | イヴェント

先週一週間はプライベートも含め、3つのイベントがありました!

水曜日は先月から始まった「ママ達の癒し会」
前回と同様、ママのお家が癒しの空間になりました。
今回のメニューは「オーラソーマ」と「ハーブのフェイシャルエステ」そして同時に「足のリフレクソロジー」でした。

「オーラソーマ」とはカラーセラピーの1つ。


107本の上下(油・水)に分かれたカラーボトルから直感で4本選び、その方の魂の本質、課題、現在、未来の状態をリーディングして、一緒に悩みを解決していくものです。
詳しくはせらぴすべいのHPをご覧下さい
http://serapisbey.web.fc2.com/menu-spiritual.htm

フェイシャルエステは赤ちゃんをお腹に乗せながらでしたが、使用するサンダースペリー化粧品は化学的なものが添加されていないので万が一赤ちゃんが舐めちゃっても大丈夫!
ママがどんどん綺麗になっていくのが解るのか
お子さん達もとってもご機嫌でした

終わった後はママの肌をぷにゅぷにゅ~と触りに来て、クンクンと嬉しそうに香りをかぐんですよ~
本能で気持ちの良いものが解るのかな~
とっても可愛い姿に癒されました!

3月は6日の予定です。
新しいママに出会えるようなので楽しみです!
よろしくお願いします


木曜日は3回目の「トホホ博士との撮影会」

今回は初の室内撮影。
屋外と違って光を取り込む色々な機材が登場!
外はとっても寒い日でしたが、室内はポカポカ~

      

自宅にいるようなリラックス感、伝わりますか?
風景に助けられない分、表情の勉強になりますね・・・

トホホ博士のHP「無人島の実験室」http://f-f-web.hp.infoseek.co.jp/


そして土曜日は「日光アイスバックス」のファン感謝デーでした!
今年はプレーオフに進出出来なかったので、大分早い日程でしたね~
500人以上のファンが集まり、来季のアジアリーグにも参戦予定の「東北フリーブレイズ」とのエキシビジョンマッチを楽しみました


これで本当の見納め?!守る男♯8村井選手の後姿!バックス1年目の懐かしのユニフォームを着てサービス!


今季は首の怪我でほとんど試合に出れなかった♯18選手も首にサポーターを付けて急遽出場!なんと2ゴールの大活躍で見事復活!(真ん中)


結果は8-3の快勝!来季は常にこんな試合を魅せて欲しいな!

試合後はファンと選手会が企画した♯19任田選手の氷上結婚式
ポーカーフェイスっぽい任田選手が感極まって涙・・・
見た目は寒そうだけど、皆の気持ちでとっても温かい結婚式でした!
 
新妻の文さんの花嫁姿は氷上に現れた女神様のよう・・・ホント、お綺麗です!


第2部のレストランもみの木での懇親会に再び登場!
ケーキカット等が行われました

選手、スタッフ、そして今季は更に結束が強まった感じのファンの皆さん!
お疲れ様でした~
来季もよろしく!


2月は体のメンテナンス中心でのんびり過ごせたお蔭で、すっかり快復しました。
3月は気持ちを切り換えて仕事に力を入れていきたいと思います!
もっと皆さんに喜んで頂けるようなメニューも考えたいな

そして休会していたジムも復活し、体力作りに努めま~す!

それではまた!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。