日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ジャスフォー女子の同窓会♪

2009年02月22日 | イヴェント

昨日は高校時代の仲良し女子が集まり、新宿でプチ同窓会でした
2年、3年を共に過ごした仲間達・・・(3年間同じクラスの人もいます!)
昨日は関東地方に住んでいる5人が集まりました!

休み時間はいつも輪になって、ホント、色々なことを話していましたね~・・・
今思うと、男子を見る目も厳しかったかな~

3時間目が終わると決まって皆で早弁!!!
4時間目はお腹も充たされて・・・
昼休みは売店でパンを買い、食べながらまたお喋りに花を咲かす

そんな時代の年齢から倍以上にもなってしまいました~!えへっ・・・
でもその頃のグループの役割っていうのかな
笑いを提供する人、話を聞いてあげるお姉さん的な人、可愛いボケで皆に癒しを与えてくれる人、しっかりとした意見で色々なことを学ばせてくれる人・・・
私自身は皆に何を提供出来ていたのかは解らないけれど・・・
子育て真っ最中の人、独身を謳歌中の人・・・状況は様々だけど、20数年経っても同じ役割+で時間を忘れて、お互いの近況報告に花を咲かせました!


そして川崎の実家に一泊



大好きな春野菜、タラの芽やふきのとう等の天麩羅、近くの土地の名産「深大寺蕎麦」とかが味わえて嬉しかった~

今年も飾ってくれていました!お雛様!
40年間宴を続けてくれてありがとう~



母の手作りの木目込みの雛人形も、相変わらずとっても仲が良さそうで、ほのぼの・・・

また明日から色々な面で頑張りま~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ~~♪ (ゆりちゃん)
2009-03-01 18:22:38
20年もたってるのに、思い出話って
ちっとも色あせないんだよねえ
わかるぅ~~~
好きだった男の子とか、どうしてるのか
知りたいなあ・・

お雛様もシュテキー!
piちゃんのお母さんが、とっても娘を
大切に思っている気持ちが
伝わってくるようでし☆
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2009-03-01 20:50:28
高校生の時の感情って特別だよね~
中学生からいきなり大人になった気分だし、でもまだまだ経験不足で自分の中で解決が出来ない悩みがあったり・・・
でも、笑って昔話出来る友人がいて幸せに思うよ!

お雛様・・・
正直忘れていたのに、きちんと和室に飾ってあって、感動したの・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。