日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

B11チェイン オブ フラワー(花の鎖)とワークスタート♪

2016年01月30日 | Weblog

宇都宮は午前中まで模様で、今は落ち着きました。

雪がまだ降り続いてる中、注文していたオーラソーマのボトルが届きました

昨年、セミナー中に選んだ4本をゆっくりと、時々休みながらも一年間使用してきました。

4本の選んだ順番は気にせず、その時に向き合いたいボトルを体に塗ってきました。

一年、思い返すとワーク中「色々な自分を想い出し、思い込み等の解放」を促す出来事が沢山ありました。

そして4本目のボトル、今日からスタートです

B11 チェイン オブ フラワー(花の鎖)

素敵な名前でしょ?

私の太陽の星座である乙女座に対応するボトルでもあります。

箱から出すと・・・

運送時に多少シェイクされていたんでしょうね

上層のクリア(無色透明)がいい感じに白くキラキラ状態になっていました

まるでスノードーム?ダイヤモンドダストのよう?・・・

今日の天気にぴったりで、感動して暫く眺めていました

休ませたら通常の姿に戻ったので早速使ってみました。

シェイクした時もなんて美しいんでしょ

選んだ順番でも4番目だったせいもあり?

いつもより、楽観的に始まった気がします。

対応するタロットカードは

 「強さ」

自分を受け入れ愛し、

ライオンさえも手なずけることが出来る「強さを持った愛」をテーマに・・・

じっくり勉強出来たらいいなぁと思いま~す

 

さて、皆さんはお守りはどんな感じに身に着けていますか?

カバンに入れてたり、手帳に入れてたり、財布にとか???

可愛いグッツ見つけました

お守りケース。

「こだわりの手しごと三春」さん http://item.rakuten.co.jp/teshigoto-miharu/c01-s-b01182?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10000852

紐の長さは選べて、首に下げたりも出来ます。

大切に、きちんと身に着けられる気がしますね~

これから凍結とかも始まるので、移動される方はお気をつけて  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。