日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

村檜神社、大神神社 参拝

2022年11月29日 | 神社

本日の一流万倍日、11月のお礼に、お客様からの情報で気になっていた、栃木市の村檜(むらひ)神社、

大神(おおみわ)神社へ初めて参拝してきました。

私は人が集まるパワースポットよりも、地の氣、自然が多い神社に惹かれます。

ご利益の内容よりも、気持ちがよくなったり、カラダが温かくなったりの変化がありがたい。

【村檜神社】

 

 

柔らかな空気で呼吸が深くなりました。

【大神神社】

こちらは、大好きな銀杏の絨毯と小鳥の囀りで歓迎されました✨

12月は沢山のイベントがあるので、その前に自分と向き合うゆったりとした時間が持ててよかったです。

参拝させて頂き、ありがとうございました。

 

子供の頃から、人で賑わっている公園で遊ぶより、森の中の神社やブランコで遊ぶのが好きだったなぁ~

今もこういう時間が大切・・・

皆さんのおススメの神社やパワースポットがあったら教えてくださいね。

トータルヒーリング せらぴすべい

12月も宜しくお願いします。

 

オイルマッサージ | せらぴすべい

せらぴすべいは、宇都宮市にあるアロマオイルマッサージ、スピリチュアルヒーリング等のサロンです。隠れ家のようなサロンで経験豊富なセラピストの施術ぜひお試しください。

Serapisbey

 

マルシェ、チアのイベント情報は後ほど♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。