日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

観てきました♪

2016年05月29日 | Weblog

観てきました♬

私が0歳から5歳まで住んでいた街、団地で撮影されました。

この芝生でガンガン遊んだこと、

このバス停辺りで、沢山、美味しい物を買ってもらったこと・・・

当時のトイレの位置、お風呂の感じ・・・

覚えてるもんですね~

懐かしくて、懐かしくて・・・

緑濃き団地で、今もそのままで・・・

ちょっぴり苦い、子供時代と向き合っていた最近の作業の仕上げ

のような・・・

素晴らしい時間になりました

是枝監督と同じ時期に旭が丘団地に住んでいたんだぁ

私の旭が丘団地時代・・・まゆちゃんです

あはは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。