日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

サナゴヒーリング

2007年03月02日 | ヒーリング
化粧品の仕事のパートナーの綾ちゃんと一緒に、ヒーリングの師匠のOさんから
【サナゴヒーリング】を受けて来ました。
2人でヒーリングって珍しいでしょ?
これはパートナーシップ、リレーションシップを活性化する施術なんです。

Oさんの説明を引用させていただくと・・・

サナゴとは宇宙の言葉の一つ。それはオーラの1層目の中にあります。
この部分を活性化することでパートナーシップやリレーションシップを深めていきます。
トーニングを用いてサナゴを活性化させ、人間関係についてより成長をもたらします。

この施術は日本ではOさんしか伝授されていない特殊なものなのですよー

この春からキャンペーンが始まるので、足並み揃えてレッツゴー出来るよう、二人で受けることにしました。

Oさんのヒーリングは優しくて甘い香りがして繭の中のカイコになった気分・・・気持ちが良くてうつらうつらしたんだけど、
ヒーリングを受けているということはずっと意識していて、何とも不思議な感覚でしたー

アフターの時に綾ちゃんと私はエマネーション(過去生)で姉と妹だったことがあると言われびっくり!それも今の年齢とは逆に綾ちゃんがお姉さんで私が妹だったとか。そっかー・・・だから仕事でもプライベートでもいつもいつも心配してくれて、アドバイスをくれてるんだー 完全に頼っちゃってるもん! うーん、納得

そんなことを意識したら・・・お姉ちゃんと一緒にもっともっと頑張りたいって
気持ちになったよ もう、効果が表れたみたい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。