日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

シンクロニシティー

2007年03月03日 | Weblog
シンクロ二シティーって言葉知ってますか?
日本語で言うと共時性・・・
最近の私、シンクロを意識する出来事がいくつもあって楽しんでます♪

そうすると自分の鏡でもあるお客様達も同じように楽しんでいるという嬉しい報告が続々!!
これもシンクロね!
なので、今日はこの話題で!

シンクロニシティーとは簡単に言うと

①ふと思ったことがすぐ現実になる。
昔の友人のことを思い出していたら連絡があった、○○食べたいなーと思っていたら、お土産でそれをもらった・・・等(時間と空間の一致)

②ある人がやっていることや考えていることと離れた場所で起こっている出来事が偶然一致すること。
自分が転職を決めたら、友達も辞表を出したとの連絡・・・等(空間は違うが時間の一致)

③予知、予言が現実になる。
夢で見たことが後に現実になる・・・等(空間や時間の制限は無い)

私の最近のシンクロ情報

☆アイスバックスの試合を放映したビデオが欲しいなー・・・と思っていたら、翌日、録画していたお客様がうちに来て、ダビングしてくれた(keiさん感謝!)

☆先日、友人とパートナーシップを高めるヒーリングを受けに行く道中、【11】【44】等ぞろ目の番号の車を5台以上見た!(何か祝福されているみたいでした♪)

☆母のことを思い出していたら、FAXで化粧品の注文が入った

等などです。最初は小さなことだと見過ごされがちだけど、シンクロというご褒美に気付いて【有難う】っていう気持ちを持つことで、規模も大きく、そして頻繁に起こりやすくなりますよー
必要な時に自分を助けてくれる人、場所、情報に出会えたりね!

これを読んだ人は私に縁のある人だから・・・きっと今日から素敵なシンクロが沢山起こるかもねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロニシティー (あすとら。)
2007-03-16 20:41:17
こちらではハジメマシテ。

僕の場合、シンクロニシティーがあったと
しても 気づかないかも
返信する
あすとら。さん♪ (pi)
2007-03-16 23:33:09
そうですね・・・とりあえずハジメマシテ
先日のオヤジの話・・・あれもばっちり、シンクロですよん
あすとら。さんとはゆっくり話したのは初めてなのに、あんなに話が盛り上がったのは、いらっしゃる直前に私の前に登場してくれた、あすとらさん。と共通の知り合いのオヤジのお陰
・・・ こんな感じで少しシンクロを意識してみると
もっともっと生活が楽しくなるでしょうー
返信する
あぁ! (あすとら。)
2007-03-16 23:50:14
なるほどぉ~
言われてみたら あのオヤジがシンクロぉ・・・。
まさにその通りだねぇ

でも共通の知り合いが あのオヤジっていうのも
悲しいやら 笑っちゃうやらですね。

もう少しシンクロを意識して生活してみます
返信する
あすとら。さん♪ (pi)
2007-03-17 02:04:34
あのオヤジは簗瀬で商売して行くには・・・きっと重要な人物なんですよ!(なんのこっちゃ?!)
次回、オヤジ、見ちゃったら連絡します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。