日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

最近のハマリもの・・・

2007年04月16日 | スポーツ・健康
フィットネスクラブに通い始めて8年になるけど、最近、今までにない、新メニューが始まりました
それは・・・バーチャルアタック!

どんなものかというと・・・空手やボクシングなどの格闘技の動きを身に付け、心肺機能向上や脂肪燃焼、ストレス解消に効果的!

確かに、汗は出る出るです

暴れる系が好きな私にはピッタリのメニューに、最近はその日は仕事を調整しつつ・・・(内緒!)ハマってしまいました

その日だけは頑張り日で、ファットバーンエアロ(脂肪燃焼効果抜群!)→バーチャルアタック→トータルスイム(飛び込み&ターン&ロングスイム等)

どれだけ脂肪は燃焼してくれるんでしょう~・・・
しかし、現実は厳しい! 食生活とのバランスが必要なのね・・・

ま、徐々に・・・おやすみん~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!あそこいってるんだ… (nakamasa)
2007-04-17 01:54:04
門馬くんは違う職場の元部下でしたから…
返信する
nakamasaさん♪ (pi)
2007-04-17 08:47:09
そうです!あそこです!
今いる、どのスタッフよりも長く居ついています
門馬くん、知ってるんですね~
まだ門馬君のは受けたことはなくて、女性のイントラさんのバーチャルなんです。
nakamasaさんのレッスンも体験してみたいですね・・・
返信する
俺のは (nakamasa)
2007-04-19 14:13:05
曲で振り付け決めてるからボクササイズとは一味違う。。。
コナミ系のボディコンバットを参考にしてる。コンバットにダンスステージとシテュエーションをミックスしたようなエンタメを目指してます。
返信する
nakamasaさん♪ (pi)
2007-04-19 22:55:45
おーぅ・・・
文だけでは解りにくいけど
今までに無い世界が味わえそう!
是非、門ひゃんに言って代行で来て下さいなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。