日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

あとはパンフと・・・名刺かな?!

2007年04月03日 | Weblog
リニューアル気分炸裂!
今日はパンフの改訂です。
メニューも増えたことだし、人気の無いメニューは容赦なく排除!
後は価格改正。

最近差し上げた方はこのパンフ、変わらないじゃん!って思うかもしれませんが、
中身はたっぷり変わっています

気になる方は、また遊びに来て下さいね
ま、ホームページでも確認出来ますが・・・

あとお詫びで、ホームページアド入りの名刺を差し上げた方へ。。。
アドレスのwwwは入らなかったです。
申し訳ございません。

正しいのは http://serapisbey.web.fc2.comです。
宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでは! (あっちゃん)
2007-04-04 00:52:29
近々お邪魔しちゃいます(^-^)v
返信する
あっちゃん♪ (pi)
2007-04-04 09:03:18
ラジャー!
前よりゆったり座れますよ(笑)
お待ちしてまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。