日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

西城秀樹さん

2018年05月19日 | Weblog

 早すぎる死でした。

 

物心着いた頃の、最初のアイドルは、秀樹、五郎、ひろみでしたね

女性では、アグネスチャン、麻丘めぐみ、南沙織・・・

ホントはね・・・秀樹が一番好きなんだけれど、近所の子に遠慮して、3番目を選んでたこと(笑)

余計な事迄 思い出しました

小学生の頃、エレクトーンを楽しんでいましたが、秀樹、ひろみ、ジュリー・・・は

いつも練習曲でしたね~

「ギャランドゥー」、「炎」は恐らく、皆さんも鉄板でしょうが、

私は、大好きな「眠れぬ夜」秀樹の歌を知ってからの~オフコース。

その後、オフコースにハマって・・・

高校からのバンド活動 

色々なことが蘇りました

感謝です

 

短い人生の中でしたが、どんな時にでも炎を燃やし続けていた

永遠のアイドルだったと思います。

歌も、ダンスも素敵でした

 

沢山、思い出に残る曲はありますが、

私セレクト

秀樹さんの魅力が溢れている、3曲をアップします 

♬ round n’round 1997

 https://youtu.be/0qxjseMywcU

 

♬ボタンを外せ 1977

 ♬ジプシー 1983

 

素晴らしい楽曲、生き様をありがとうございます

心からご冥福をお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。