日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

母とEXILEライブ♪

2010年09月14日 | イヴェント

週末は、初のEXILEライブで盛り上がってきましたっーーーーー♪



今回は、母が是非観たい!と
実家から約20分程にある、日産スタジアムだったので、父がで、現地まで送ってくれました。



 

EXILEも初の動員数7万人だったそうです!

場所はメインステージからは離れた後方スタンドだったけれど、嬉しいことにどこの席からも満足出来るステージ作りで・・・

ワールドカップでお馴染み!
1曲目の「VICTORY」から、ちゃんとメンバー目の前に来てくれて、「ハレ~るや!ハレ~るや」って合唱、盛り上がり~です!
母世代の大人達も沢山いましたよ!

これから、メジャーを目指すパフォーマーさん達が沢山参加していました。

EXILEは、ひとまず夢を叶えた人達のグループだけれど、
その後に続いて、夢を叶えようとしている人達を応援するグループなんだな~っと・・・
それはDVD観ても感じていたけど、ますます惚れましたわ~

楽しくて盛り上がる曲でも、パワーが物凄くて
感動で、涙が出てきてしまったことも何度か・・・

また是非観たいと思いました
母も喜んで、帰りの道中もメンバー、一人ひとりの評論をしていましたよ~


そしてその夜は実家に泊まり、19日ぶりにこの子に会ってきました



こんなおとなしそうな顔は珍しい・・・

 

甲斐には甘々の父の近くが癒しスポット?



眠ってる姿を見ていると幸せ感じますね~

 

それ以外の時間は・・・イタズラのことで頭が一杯!



でも、久しぶりの私に対しては、彼なりのもてなしをしてくれたようで・・・



私が帰った後は、寂しそうにやっぱりこの子と遊んでいたようです。

ちょっと早い、誕生日が過ごせました

私の母がやっている甲斐のブログもよろしく~
http://blog.goo.ne.jp/yukai620


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2010-09-14 22:34:27
お!?大人顔になってきたね~
まずは縦に伸びて、
それから横に伸びるんだわね!

コンサートよかったね!
私も、今日恋して来ちゃった。うふん。
返信する
Unknown (hide)
2010-09-15 07:25:30
やっぱわんこかわい~

ブログ拝見してきました ママさん頑張ってるね~ これなら遠くに居てもよくわかる
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2010-09-15 08:05:57
豆柴というより柴だよね(笑)
大人っぽい顔なんだけど、時々する赤ちゃんの表情でキュンっと来ちゃうの・・・

恋した理由が何となく解った!
報告、楽しみにしてるよ~

返信する
hideさんへ (pi)
2010-09-15 08:08:07
ありがとう~
ほぼ毎日のように更新していて、頑張ってるでしょ?

私の癒しの場所になってます
返信する
EXILE (ゆりちゃん)
2010-09-15 21:32:08

札幌ドームでやったキリンカップに
来てくれて、聴いたことがあるの~♪
生で見るのは、なかなかよかったわ!!

コンサートなら、もっとだよね♪
しかし、おかーさん、若いっ☆

甲斐くん、大人になってきたね~♪
かーーわいい!!!
でも、行動は・・・・まだまだコドモちゃん
(笑)
返信する
ゆりちゃんへ (pi)
2010-09-16 00:23:29
キリンカップか~
前座でEXILEは豪華だったね

母は長年、スポーツ観戦が趣味なので、パワー貰えるチーム?への嗅覚は鋭いみたい・・・(笑)
イケメン好きだしね♪

甲斐ね~
私へのおもてなしは嬉しいんだけど・・・
言えないような問題行動も多々あり(笑汗)

でも、第一に家庭がより明るくなってよかった!
返信する
Unknown (Emiko)
2010-09-16 22:30:37
EXILE行ってきたんですね!!

makidaiはカッコよかった??
takahiroは??

でもきっと、誰が・・・・というよりEXILEメンバー全員のパワーでやられそう(笑)

後で、詳しく教えて下さい。

幸せのおすそ分け、お願いしまぁす!
返信する
Unknown (kibi)
2010-09-17 10:36:44
コンサート、良かったですね~しかしすごい数の人ですね・・・ゾクゾクします(><)


わんちゃん、かわいいです・・・
つぶらな二重まぶたでしょうか♪
返信する
Unknown (Taku)
2010-09-18 09:39:59
ライブ盛り上がったそうですね
近くにファンがいてライブよかったと興奮して教えてくれてました。

最近大きなライブに行ってないなあ
ライブって元気がもらえますよね
返信する
Emikoさんへ (pi)
2010-09-18 20:46:01
そう、メンバー全員が輝いていますね!
14人に増やしたのも、ライブのお客さんが何処から観ていても楽しめるようにしたかったんじゃないかな~と・・・

Emikoさんが好きなtakahiro君も、Atsushiも後半になる程、より声に艶が出てきて、流石だ!と思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。