日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

オーラソーマ再受講中~♪

2010年03月28日 | Weblog
今月末から、オーラソーマ レベル2のコース再受講が始まり、6日間のうちの2日まで終わりました

今までのセミナー中と言えば、自分の理解の遅さを感じたり、日常でも色々な変化が起きたりで、正直しんどかったイメージがあるけれど、今回はとっても幸福感に包まれています

例えると・・・学び直すことで、私とオーラソーマの間にあった氷がどんどん溶けて、会いたかったものに次々に会えている感じかな
オーラソーマに出会えてよかった~

カラーズガーデンの玲子先生や、一緒に受講している他4名のソウルメイトさんにも感謝です

 色彩言語のパズル♪

皆で、ワイワイ子供心に戻って楽しみながら解いていくと、机上だけの勉強より、ずっと心に残りますね~

今、地球の波動の変化の影響か?何かのメッセージか?
ボトルのクリアがゴールド化する現象が多く見られているそうです。

 通常は上下クリアのB54セラピスベイが・・・
   
 こんな風に変化していました!

オーラソーマのゴールドの色合いとは少し違って、まるでシャンパーニュのような美しいキラキラした色
感動しちゃいました!

コース中は、ランチタイムも1つの楽しみ~

 

初日に行った清原台のタイ料理屋さん。
オススメのタコサラダランチは、タコの活きは超良かったけれど、私の舌は激辛で死にました・・・
辛いもの好きな方には是非、体験する価値ありですね



話は変わりますが、先日お客様がご厚意で、イヤーキャンドル(前にもブログで紹介しましたね!)をやってくださいました

専用のキャンドルに火を着けて、耳に挿すとボワーーーーーと暖かくなり、雨や川の音のような音がとっても癒しを与えてくれます!
耳の中が真空になることで、耳の穴の付近からは取れないような耳垢が無理なくごっそり出てきました

 お粗末様~

グリーンっぽいのは、ロウの色も混じっている感じなのかな???
何だか頭の中の風通しが良くなったみたい・・・

今週も31日、1日とセミナーの為、サロンは休業させて頂きま~す
おやすみなさい!

P.S 真央ちゃん金メダルおめでとう~成長が美しくて眩しかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (七梛葉♪)
2010-03-31 22:32:22
先日はサンダース勉強会一日お世話になりました~。
凄く久々にしっかり復習した感じです(笑)

本当にゴールドだぁ~!!
きれい~♪不思議現象ですね。。。

先日いただいた魂のボトルも気に入ってます☆
凄くきれい~そしていい匂いがするんです~

清原台のそのタイ料理屋さん 私もよく利用してましたよ(笑)

本場の味で凄く美味しいですよね~♪
久々にまた行きたくなりました。。

春のお手入れ集中してやってます。
そしたらやっぱり効果ありますね!
しみが薄くなってきたような(笑)

がんばって続けますね~

4/17の大内先生の宇都宮演奏会で
またお会いしましょうね♪



返信する
>七椰葉♪さん (pi)
2010-04-01 22:54:36
先日はお疲れ様でした!
集中お手入れ始めたんですね~
地道にお手入れして3ヵ月後の成果・・・を1週間で手っ取り早く?!手に入れるサンダースならではの方法です
是非、実行前と実行後の写真を撮って実感してみてね

講習も今日で4日目が終わりました。
普通ならば、「あと2日、頑張ります~」ってとこでしょうが、もう楽しくて、来週終わるのが寂しい位・・・

オーラソーマの魅力に更に虜になった感じです。
今後のコンサルテーションにどんどん生かして行きますね!

初クリスタルボールの生演奏会も楽しみ

4月は工場見学や伊勢参り・・・一緒に楽しむことが盛り沢山ですね

宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。