日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

「魔女っ子たちの癒しカフェ」ありがとうございました♪

2018年09月11日 | Weblog

先週の日曜日に開催された「魔女っ子たちの癒しカフェ」

お蔭様で大盛況でした

私がセラピストを目指すきっかけをくださった主催の香織さん、

そしてヒーリングを学んだ魔法の学校の在校生、同窓生のヒーラーさん達と

巨大な癒しのエネルギーの空間を作れたと思います。 

セラピストの夢を叶えて13年目。

魔女になれた時のワクワク感を思い出しながら、施術していました

会場の Cafe ink Blueさん。https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=17173

今回はありがたいことに、休憩無しでずっと施術だった為

お料理は体験出来ませんでした。

改めて、ゆっくり伺いたいと思います

 

ご来場くださったお客様、施術を受けてくださったお客様、

主催の皆さん、出店された皆さん、FBの案内を見て駆けつけてくださったお友達、

そして運搬、受付その他をサポートしてくれた桂ちゃん・・・

ありがとうございました

 

4歳の甥の奏ちゃんの作品

数字も書けるようになったんだね!

おばちゃん、感動~

おやすみなさい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。