日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

歳を重ねました♬ 白の時代へ・・・

2018年09月23日 | Weblog

もう先週の事になりますが・・・(毎日がはやい

誕生日を迎えました

 

友人のMasamiちゃんが習っている、フラメンコ教室の発表会に足を運んだところ、

十数年ぶりのお友達との再会が次々と

また、ゆっくりお会いすることを約束しました。

13年前に大きな転機があり、プライベートも仕事も1から始まったのですが、

その時に支えてくださった方、元気をくださった方・・・

13年の間に出逢って、ずっと仲良くしてくれているお友達・・・

13年分の思い出が詰まっている Treasure Chestが開かれたような時間でした

マヤ暦の個人年表だと、13年前、赤の時代に移る時に大きな転機があり、

この誕生日で13年間の赤の時代(起、種蒔き、物事を起こす時代)から

白の時代(承、赤で起こした事を洗練させたり、シンプルになる時代)に移りました。

赤の時代の最後の年は、自分の中の要らないものを削ぎ落すような出来事も沢山ありましたね

改めて、マヤ暦への興味が深まりました。

白の時代も楽しみです

お誕生日メッセージをくださった皆さん、

  

嬉しいプレゼントをくれたお友達、

忙しい中、食事の時間を作ってくれたお友達・・・

ありがとうございます。

これからも縁を大切にしていきます。

そして、大切な家族にも感謝を忘れずに・・・

少しでも力になっていきたいです。

新しく始めたチアダンス、先日1曲仕上がりました

新しく出会ったチームの皆さんとも絆を深めていきたいですね 

皆さん、これからも宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。