日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

王禅寺中二期生 同窓会 BBQ~♪

2014年07月27日 | イヴェント

土曜日は川崎の実家に帰省し、中学の時の同窓会に参加してきました

今回は、家族も一緒にBBQ~

会うと毎回、中学の頃の気分に戻って楽しんでいます

今回は親の顔も見られて、「皆、顔晴ってるな~・・・」 感動しました

場所は、小学校の頃の遠足の定番

こどもの国の中のバーベキュー広場。

場所、食べ物も子供の国で提供してくれるんだけど、お肉も野菜も本格的に美味しかった

 

終わりの頃は懐かしい~

ポップコーンのアルミ皿入りで子供達も大喜び

 

中さん、ポップコーンおじさんで大活躍(笑)

約2年前の大同窓会から、結構定期的に会えてる王中二期生・・・

これからも仲良くしていきたいな~

幹事のTくん、集まった皆さん、ありがとうございました

もちろん、夜会もありましたよ うふ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。