日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

女性応援~♪

2011年01月12日 | Weblog

2011年は女性のエネルギーが、色々な意味で大きく社会に影響するようです

家庭でも奥さん、母の役割の人が元気なお家は、旦那さんも癒されて、元気でお仕事出来たり、高いエネルギーの女性がいる部署は活気付いたりね・・・

女性をパワーアップして

と言うメッセージがバンバン来ましたので~

まずは女性が元気になるキャンペーン第一弾です

アロマのフェイシャル(リフレク付・通常3000円)とヘッドマッサージ(通常3000円)をセットで5000円でご奉仕中です!

更に、本格的に自宅でもケアをしてみたい!という方に、サンダースペリー化粧品・基礎セット(クレンジング、マッサージオイル、パック、化粧水、クリーム)をお求め頂いた方は、フェイシャル代3000円が無料になります。

勿論、お肌の相談もさせて頂きます(^^)無理な販売は致しませんので、マッサージだけでもお気軽に体験して下さい。

女性は、美の部分で自信が付くと、色々なことに積極的になり、身近な人を癒すパワーが生まれると思うのです

そのパワーアップの応援が少しでも出来たら嬉しいで~す!

詳しくは栃ナビをご覧下さいね

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=4600

 

さて、新年に入り、趣味のベリーダンスは新しい振り付けが始まりました。

2月27日(日)に発表があるので、また目標が出来ました!

MONA STUDIOの新曲はこちら

まだ、始まったばかりなので、ベリーダンスデビュー&ステージデビューしたい方はチャンスですよん

は~・・・Elissaもやっぱり美人さんだな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ、早い!! (Emiko)
2011-01-13 10:01:13
動画UP早い~~~!!

そうか・・・こんなキレイな方だったのね。
アラビアンPOPSの女性って、美しい人が多いよね。
キレイな人を見ると、とてもパワーをもらえて がんばらなきゃ!って気持ちになります。


女性がパワーアップの年、いいねっ
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-01-13 21:39:29
この曲の歌詞の内容を知りたくて、色々検索していたんだけど、見つからず・・・(涙)

そうね~
綺麗・セクシー!!
でも可愛いらしい♪

女として生まれたからには、憧れる理想の姿かな~

お互い、更にパワーアップしましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。