日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

四つ足のお孫様?!

2009年01月02日 | Weblog
皆さん!明けましておめでとうございます

関東地方は小春日和で穏やかな年越しでしたね~
私は2日間ではありますが、実家の川崎で家族との~んびり過ごしてきました

今回も主役はこの四つ足のお孫様

内村家にはまだ人間の赤ちゃんがいない代わりにこの子が皆を和ませてくれます

今日は両親、弟夫婦、犬のパル、私の6名で散歩して来ました!
パグ犬は飛び切り社交的!
初対面の他人や犬を疑わず、まずオープンハートで「ワンワンワン・・・・・」って尻尾を振って近付いて行きます

時には「ワン!!!!」
と拒否されてシュンっとなることもあるそうで・・・
そんな性格は私に似ているなぁ~と思っています

正月早々、親馬鹿ですが、パルの可愛い初困り顔をお楽しみ下さいね!

       

かなり疲れたようです・・・

短い時間でしたが、家族で沢山の会話がありました。
ずっと恐くて踏み切れなかったキョロ・・・持病の鼠径ヘルニア(脱腸)の手術も早々にやろう!という気持ちにもなれました

大好きなヒーリングの仕事が長く続けられるよう、お客様によりよいエネルギーを与えられるよう・・・自分をもっと大切にする意味で・・・やっと決心出来ました

手術と言っても日帰り手術も出来るという情報!
日時が決まったら、HPのスケジュールのページでご連絡します。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします

スピリチュアルなことをどんどん取り入れることで、皆さんが少しでもワクワクした気分で過ごせることを願い、今年も私の日常生活からヒントを提供していきたいと思いま~す!

皆さんの2009年が今まで以上に楽しいこと、嬉しいことで充たされますように・・・

今年もよろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ゆりちゃん)
2009-01-03 09:30:44
あけましておめでとうございます♪

昨年はpiちゃんに助けられた年でした~
レイキをどうもありがとう!

パグちゃんかわいいねえ。
ほんとフレンドリーなんだよね
散歩してるのを見るとつい微笑んでしまう

キョロちゃん手術するのね
私は・・・ほったらかしているけど
たまーにしかこんにちはしないから・・・
良くないよね

今年もどうぞよろしくお願いしまーす(^^)
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2009-01-03 11:24:39
明けましておめでとう~

こちらこそ、ゆりちゃんのブログから、笑いを貰ったり、人として考えなければならないこととかを学んだりしたよ!
いつもありがとう

動物は癒しだよね~
パルは皆に喜んでもらおうと一生懸命にサービスしちゃうんだよね・・・
昨日も疲れて、ブーブーいびきをかいて寝ていたみたい!

ゆりちゃんは上手くキョロと付き合っているみたいだね・・・
私は時々しか引っ込まなくなっちゃったから
夢でもした方がよいとお告げがあったので、決心しました

今年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。