日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ありがとう

2008年03月10日 | イヴェント

今日の私のお仕事の成果です
ちょっと疲れたので、短文ですいません!
今でないと段々この気持ちが薄れてしまうのが悲しいので・・・

今日は私の応援する栃木の日光アイスバックスのファン感謝デーでした!
二度とこのメンバーでは会えないから、必死に全員とコミュニケーションとりました
シニアデレクターのセルジオさんのサインが終わりの方で、一番下になってしまった

  

アイスホッケーを好きにならせてくれてありがとう!
今回引退、退団する人達は、皆、思い出深い選手ばかりです!

第二の人生がこれまで以上に輝きますように

P.S
今週の水曜の深夜(木曜)にフジテレビで、密着ドキュメント「NONFIX」でアイスバックスが特集されるそうです!!
『大人になってみた夢。 日光にはアイスホッケーチームがある』
『人気スポーツである“プロ野球”でさえ経営に苦しむ日本のスポーツ界にあって、一見無謀とも思える夢に挑もうとする男たちがいる。ひん死の状態にあるスポーツチームを再建する夢。舞台は 日光市に本拠を構えるアイスホッケーチーム 日光アイスバックス…』
(フジテレビ「NONFIX」公式HPより引用)

■2008年3月12日(水)26:38~27:38放送(2008年3月13日(木)02:38~03:38放送)
NONFIX公式HP URL:http://www.fujitv.co.jp/nonfix/index.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵で名残惜しい (forshow)
2008-03-10 07:00:08

二度と味わうことの無い 輝く時間

宝物ですねぇ!!!!!(^.^)

 
返信する
>forshowさん (pi)
2008-03-10 10:44:53
有難うござます!
そうですね・・・
昨日のことももう過去の思い出となってしまったのですよね~

子供の頃からプロになるのが夢で、ホッケー漬けの毎日・・・ようやく夢が叶って選手として活躍するのはほんの一瞬なんだな~と改めて思いました。

この一瞬一瞬を大切に生きていきたいと思います
返信する
感動実感? (ゆりちゃん)
2008-03-11 12:50:59
嬉しいサインの山だねえ♪
一生懸命 応援してきた証だよね

ほんとにアイスホッケーは、チーム存続が難しい。
リーグ自体が、存続不可能か?ってほどに
チームがなくなってしまったり・・・

でも、応援してくれる人がいるから
選手も頑張れるのだ♪
piちゃん、おつかれさまでちた
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2008-03-11 13:16:12
ありがとうです!

アイスバックスは特に地域に密着したチームなので、ファンの私達も試合観戦は勿論、選手達とこうして交流を持つことで、日頃のストレスを忘れて、また色々なことに頑張れるんだよ~

無くなって欲しくない!
自分達の為にも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。