日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

波乱万丈な1週間・・・トホホ

2008年03月16日 | Weblog

アイスバックスの心に残るファン感から、余韻に浸っている間もなく波乱万丈な日々が始まりました・・・

火曜日、すんでれら姫と何ヶ月も前から楽しみにしていたMaroon5のライブ!
武道館まで出かけて参りました~
行く前に東京駅に寄り道して、懐かしの丸の内をウインドウショッピング!
そう、今やすっかり栃木っ子の私も、十数年前は新丸ビルに勤める丸の内OLだったのですぅ~・・・と言っても、改装したピカピカの丸ビルも新丸ビルも昔のレトロな面影は全く無く、初めての場所に来ちゃった感じでした。

初めてのOLで庶務をやっていた私は、社内便を色々な部署に届ける仕事・・・
こんなビルだったら間違いなく、放浪者になって仕事逃避だったでしょうね
でも、アフター5に鮪の中落ちをつまみに上司達と飲んでいた、地下にあったあの大衆居酒屋も姿を消していて、少し寂しかったかな~・・・

その時間辺りから・・・始まりました!持病と言ってもいい程の重症の花粉症が
ライブ中はアダムの天使の声に癒されていたのか、治まってくれてました!
Maroon5は今はバンド名よりも、日本での企業CMで知られているのかな・・・
http://www.youtube.com/watch?v=6Xvl5NIYRMo
http://www.youtube.com/watch?v=iPzBzixwQog

帰りの電車の中ではもう滝のように鼻水が流れ・・・・

次の日は仕事が詰まっていたので、久しぶりに花粉症の薬を飲み、乗り切ったはずが

13日の朝から現実と夢とも判断できない状態で・・・とにかく体温計を口にすると38度以上は指すので、とりあえず寝る!という状態・・・

この仕事を始めてから、初めて体調不良でお客様に迷惑をおかけしました・・・
本当に申し訳ございませんでした!!!

2日間弱、ゆったりしましたよ!美容院で癒しの時間も与えました。
久しぶりに、天使の輪も復活~


そして今日(15日)は、いつも週1(基本的に火曜日)で入らせて頂いている、矢板市のりらくで「癒しフェア」のイベントを行って来ました!

りらくの方でイベント告知の広告を配布していたので、今回はりらくの会員さんというよりも、広告をご覧になって、初めてりらくにいらしてくださるお客様がほとんどでした。
沢山の新しい素敵な出会がありました。感謝します

健康第一!を感じさせられる1週間でした。
でも、自分なりに頑張りましたよ!!!!
究極に楽しいことも、苦しいこともいっぺんに味わった感じの1週間でした!
(大袈裟?!)

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか大変でしたねー! (ゆりちゃん)
2008-03-16 08:43:47
体のほうは、もう大丈夫なのかな??
花粉症があるんだねえ。
今、みんな花粉症で、困ってるみたいだね
北海道は、これからなんだけど・・・

ムリをせず、いたわりつつお仕事頑張ってね♪

ところで、天使の輪がとってもきれい~~~!!
私も美容室に、行かなくちゃ!
返信する
>ゆりちゃん♪ (pi)
2008-03-16 20:29:41
体は、ほぼ、快復っす!
花粉症は高校からだよ・・・
長い付き合い
今日も怖いから薬無しで鼻詰まらせながら頑張りました

聞くことによると(北海道出身友人説)札幌は杉の木が無いから杉花粉症は無いらしいじゃない!
そうなの~???

天使の輪の秘密は・・・矯正ストパです。
かけないと天パーーーークリッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。