日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

夢を共有することで

2013年11月29日 | Weblog

11月も終わりですね~

私にとってこの11月は動きまくる!1ヶ月でした。

趣味のベリーダンスでも2つの大きなステージに参加させて頂き、とっても鍛えられたし、

沢山の人と出会い、ランチもディナーも沢山出来た

短く、あっという間に感じるけれど、人との触れ合いを多くしたことで、大切なモノに気付けた一ヶ月でした。

初夏から動き始めた東京発クレドインターナショナルのインルームスパの事業も、

少しずつ宇都宮の土壌に合ったものに変化しながら、溶け込み始めています。

今迄、営業と考えると、人にモノを勧めることが苦手な私は・・・

尻込みして、ちょっとしたことで・・・になってしまいました。

でも、この一ヶ月は、お話を聞いてくださるホテルの担当の方と、お互いのこれからの夢を話しながら、

それが共有出来ることに気が付いた時に、とっても素敵なミラクルが起こるという体験も出来ました

12月にはその夢を共有して、インルームスパを導入して頂けるホテル様が2軒増えます。

あらゆる可能性を、提案し合っている時間も、本当に楽しいです。

夢を共有することで、現実化も速くなる気がします。

まだこれからですが、出会った方達を大切にして、出来ることを精いっぱい提供していきたいと思います。

 

プライベートだと・・・

来月は内村家に家族が増えます

私自身ではなく、弟夫婦にですが・・・

でも、初孫の誕生は、内村家の夢でした。

今はそんな夢が現実になるワクワクを共有している内村家です

 

何?ルイの弟なの???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。