日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

カクテルカーニバルと金環日食♪

2012年05月21日 | イヴェント

 ワクワク

 繋がった~

 神秘的でした

生きている時に観られたことに感謝・・・

 

こんな幸せな一日の始まりでしたが、

昨日も、オリオンスクエアで行われた、

宇都宮のカクテルカーニバルという大きなイベントに

ベリーダンスで参加し、楽しい一日を過ごしました。

小山のベリーダンス教室のBerry先生に声をかけて頂いた

Berry with Freindsというチームで、4つの教室での合同ステージでした。

私はあんしんカルチャーの、木曜AYA先生クラスで参加。

実はこの日を迎えるまでに、自分で言うのも何ですが・・・凄く努力しました!

カルチャーは週一回のレッスンですし、GWはレッスンは休みだった為、

振り付けがなかなか頭に入らない

今回は広いステージということもあり、フォーメーションも複雑だったので、

仕事の合間に集まって、何度かスタジオを借りて、踊りこみをしました。 

 

がんばった、自分らを褒めてあげよう~

午前中のリハーサルの後、出演時間まで間が空いたので、

美味しいお料理とカクテルを堪能 

東武グランデ鉄板下野の和牛ステーキも、何とワンコインで

人気があったので、暫く並んだけど、とっても美味しく頂けました

昨日はカクテルカーニバル過去最高の人出だったようですよ~

こちらを見るとその凄さがわかります。

今朝の下野新聞社動画サイトから・・・ 

http://www.shimotsuke.co.jp/dosoon/official/20120520/787402

ふふふ・・・

気が付きましたか?

飲みっぷりを買われたのか

私達も映されていました(笑)

久しぶりにお会いした、バーテンダーさん達ともご挨拶出来てよかったです。

楽しみにしていた、新作カクテル「スーパーノヴァ」は時間の関係で

頂けなかったので、機会を作ってカクテルバーに足を運ぼうと思いま~す

こんなに沢山のお客様の前での披露は、初めてでしたね

踊る前は、いつもより少し緊張気味だったけど・・・

 

ステージ上から、昨日は出なかったけれど、

応援に来てくれたお友達の姿や、沢山のお客様の笑顔が見られて、

とっても気持ちよく踊れました

フィナーレは4チームが会場内を踊りながら練り歩き、

最後は28名のダンサーがステージの上り、皆さんにご挨拶


どうもありがとうございました

Berry先生、他先生方、ありがとうございました。

そして出演された皆さん、お疲れさまでした。

また是非ジョイントさせて下さい

 

「子供から大人まで楽しめる祭り」が今回のテーマだったようですが、

その通り、会場内は家族連れが多く、

キッズダンスや、ジュニアジャズオーケストラ等のステージもいくつかありました。

宇都宮には日本一のバーテンダーを誕生させた、

一流のカクテルバーが沢山あります。

日頃、格式高いと入りづらいと思っていたお店のカクテルも、

こういう機会だと気軽に楽しめますね~

シェイカーを振る、カッコいいバーテンダーに憧れたお子さんも多いのでは?

カクテルカーニバル、これからも是非続けていって欲しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (ジャスミン)
2012-05-21 15:52:46
今回のイベントはいつも以上に頑張りましたよね~!
あんなに練習時間がなかったのに、よくここまでこれた……(゜o゜;
きっと私達のチームが一番良かったはず!(笑)
これからもヨロシクです!
pさんのブログからまた写真頂きましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ぷち)
2012-05-21 19:17:29
お疲れ様でした。ホント私たちってすごいねぇ。偉いねぇ。って自分で言っちゃう
金環日食も見られたし、幸せいっぱいだね
返信する
ジャスミンへ (pi)
2012-05-21 22:57:33
お疲れ様~♪

今回、追い詰められたことで、
大分成長できたかな?!

写真はベリダン仲間のEさんが撮ってくれました

沢山の仲間が応援に来てくれたことにも
大感謝だね~
返信する
ぷちちゃんへ (pi)
2012-05-21 23:06:56
お互い、2つのイベントを満喫出来て
何よりです!

自主練の場所の手配など、
ありがとうね

今回は振りも難しかったこともあり、
自信を無くしかけたことも
多分誰もがあったと思うけれど・・・

AYA先生が「絶対出来る」って
ずっと私達を信じてくれていたことで
目標達成出来たんだと思う!

皆、笑顔がいいね



返信する
はっぴー☆ (tamu)
2012-05-22 18:46:03
ご一緒できて嬉しかったす(*^^*)
みなさん週一の練習では間に合わないU+203Cって意識なんですねー(^^;;
私は今まで月に2回のレッスンしかしてこなかったので、今のスタジオで週1でも頑張ってる私、と思っていました…ガ━(llU+298U+E34ДU+298U+E34ll)━ン!!
やっぱりたくさん踊りこなまいとダメなんですね…。勉強になりましたm(_ _)m
キュートでセクシーなピーちゃんのお姿U+203C
ステキでした\(//∇//)\☆
返信する
tamuちゃんへ (pi)
2012-05-22 19:46:01
私もご一緒出来て光栄です♪

いや~
今回は振りが覚えられなかったのよ・・・
覚える時期にGW休みが入って、
振りが頭に入る前に、
2週空いてしまったから~

今回も完璧ではなかったけれど、
努力すれば成果は出るって
皆、それぞれに達成感はあったみたいです。

tamuちゃんは一緒に習っていた時にも増して、
細かいところまできちんと動かせて、
表現力もよりupしたな~と
感心しました。

また時々一緒にやりたいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。