日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ブルームーンから秋へ

2012年09月01日 | Weblog

 

1か月に2度満月がある、2回目の満月が昨日でした!

ブルームーンです

ブルームーンの時はいつもの満月より、エネルギーが強いそうです。

真夜中でもとっても明るい夜でしたね。

仕事用のクリスタル類も、プライベートのものも、一晩月光浴させました。

私も少し窓を開けて、月の光が浴びれるようにして眠りました

パワーがチャージ出来たのか

最近夏の疲れで、寝起きが悪かったのに、今日はいつもより早起き~

 

8月もあっという間だったけど、嬉しいシンクロが多かったな~

ふと出掛けると、必ずと言っていい程、知り合いにバッタリ出会って、

そこから何かしらのプラスのエネルギーをもらったり

そうそう・・・、友人、お客様からも、結婚、婚約報告も沢山頂きました

実家にも新しい家族(チャオ)を迎え入れたり・・・

  マッサージ~

今年もいい夏になりました

9月に入り、少し暑さも和らいだ感じ・・・

以前は、そんな秋の香りで、とっても寂しい気持ちになったものですが・・・

今年9月は、更に仕事のイベントや、ベリーダンスのステージが増えるので、

センチな気持ちはお預けです

9月の第一弾

来週の9日(日)はカクテルナイトで、ベリーダンスのステージです

ベリーの華やかさと、カクテルとのコラボを是非、お楽しみ下さ~い

9月は誕生月でもあるので、更に楽しいことが沢山の一ヶ月にしたいと思います 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。