日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

シンクロいっぱい~♪

2010年04月09日 | Weblog
3週間に渡る、オーラソーマのレベル2の再受講6日間が昨日全て終わりました!
最後の2日間は私が勉強し直したかった内容盛り沢山

数秘術を取り入れたコンサルティング
名前から出す使命数も誕生日から出す運命数も共にの私は、束縛を嫌う自由人。
楽観主義で常に変化することを楽しむという性質みたい
そして、とっても人間臭いんですって~

ははは・・・解る解る!

スピリチュアルな勉強も大好きだけど、何か浮き過ぎな話や人には拒否感があり、スピリチュアル的なことをどう日常に生かして行けるのかを考えてる感じだもんね~



占星術とオーラソーマはとっても仲良しなんですよ!

私の太陽の星座乙女座の色はオリーブグリーン(私は奉仕します)、月の星座は蟹座で色はゴールド(私は感じます)。

どちらの色もキーワードもしっくりいく感じですかね~


さて、オーラソーマのボトルは、カラー(光)、ハーブ(植物)、天然石の三位一体で作られています!

 皆が持っている天然石を関連あるボトルにリンクさせたら・・・


 こんな感じ~♪

そして、この中で最も気になる石を持って、皆で石を囲んで瞑想しました
5年前に初めてレベル2を受講した記念に買った、ハート型のローズクォーツ
その時の私を癒してくれた子です!



今回、一緒に受講したお友達がとっても気に入ってくれて手にしてくれました(嬉

コース最後にティーチャーの玲子さんが生徒全員にを・・・
袋に入って外からは見えなかったのに、ボトル達はサポートしたい人の元に行けたようですね

私へのは・・・
 5年前、レベル2を初めて受ける半年前に生まれたB104 大天使カマエル

オーラソーマの活用法で、ボトルのエネルギーをもらう為に、体に塗ってワークする方法があります。
私は5年前、今までの人生の中では一番辛かった時、このボトルを5回続けて使用したんです。

自己受容、リラックスして執着を手放し、あるがままを受け入れるのをサポートしてくれたボトルでした。
懐かしいボトルがこの再受講を祝福してくれたような気がしました!

可愛いでしょう?

104番は数秘ではです!
ここでもシンクロしてましたね~

このコースでパワーアップ出来たことは、これからのコンサルティングに生かしていきますので、これからも、せらぴすべいを宜しくお願いしま~す

因みに、オーラソーマのボトルでもある、過去の苦しみを解放させ、その苦味を成長の糧として輝くことを伝えた、セラピスベイさんはこちらです!

       


P.S.4月25日(日)、スペシャルなイベントがあります!
こちらをご覧くださいね~
http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。