日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

またまたシンクロ~♪

2010年04月12日 | Weblog

これも不思議な流れだったな~

一週間前に、友人で、アナウンサー等のお仕事をしている、鹿島田千帆ちゃんから連絡をもらい、近日中にご飯しようということになっていました。

土曜日は宇都宮も、お花見日和外に出かけたくなって、美容室アルファーインターナショナルへ~

そしたら、「これから、鹿島田さん来ますよ

2人ともクセ毛質ということもあり、通常は5時間コースになる為、2~3ヶ月に一度の美容室通いなのに、

何と言うグッドタイミング!!!

カットしている時も、隣でガンガントークしまくり・・・
やよいちゃん、カットし難くてごめんなさい~
綺麗になったら、フットワークが軽くなります

夕方から2人でレディオベリー主宰のハルベリーライブへGO
http://www.berry.co.jp/haruberry/

約20年前は、私も学生で音楽に打ち込んでいました!
ライブハウスの独特な匂いがとっても懐かしかったな~

 暗くてごめんなさい!


各バンド、雰囲気も曲もとっても素敵だったのですが、一番キュンってきちゃったのはゴーイング・アンダー・グラウンドの松本さんのトークだったりして
男性の好み変わった?!

ライブ後の2人はお待ちかね!

・・・・・・・・

レデイオベリー近くの力力屋さんで、女子飲み~

と言いたいとこですが、側から見ると・・・





オヤジ飲み~~~ オヤジよりパワフル・・・?


二人、髪の毛サラサラになった記念に♪ 

千帆ちゃんは私と同じ神奈川出身。
会ってお話するのは年に数回ですが、10年前からのお付き合い。
私のことをいつも心配してくれて、温かいアドバイスを頂いています。

この春に息子さんが神奈川の大学に進学したので、千帆ちゃんも一人暮らしがまだ慣れず、ちょっぴり寂しそうだったかな~

息子さんとも久しぶりに電話で話したけれど、とっても紳士的な感じにびっくり
以前、ホームパーティでよくお邪魔していた時は、まだ子供で、お母さんと息子の躾タイムの大バトルも恒例?
でも、その後しょんぼりして、お母さんに抱っこしてもらっていた姿が懐かしい・・・

「二十歳になったら一緒に飲もうね!」
約束したの覚えててくれてるかな~・・・
もうすぐですね!楽しみだな~
子供の成長は早い

鹿島田千帆ちゃんのプライベートの方のブログhttp://chiho-o-cha-cha.at.webry.info/


予想外なことが沢山でしたが、とってもHappyな一日でしたね
そういえば、この日の2人の洋服・・・



B35 パワー・オブ・ヴィーナスの組み合わせでした!

何か二人で奇跡を起こしますか???

4月25日(日)のスペシャルなイベント!
本日予約開始です♪

こちらをご覧くださいね~
http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つーママ)
2010-04-12 15:58:28
それはすごいね!!

髪型春っぽくていいね~☆
私もばっさり切ってしまいたいのが半分
伸ばしたいのが半分(汗)

最近、育毛剤使うと早く伸びるよと言われ
使用中(笑)
返信する
おーキレイな色! (Chiho)
2010-04-12 17:32:30
まゆみちん、相変わらずでほっとしましたよ。

私もリンク張っちゃうね☆

例のディナーいこうね!
返信する
>つーママ (pi)
2010-04-12 22:03:48
ありがとう!
私は髪が弱いので、コテでカールさせることでどんどん痛み、その分カットでこの状態・・・

ベリーお披露目に合わせてまた伸ばすからね!
育毛剤か・・・
後ほど話聞かせて~
返信する
>Chihoちん (pi)
2010-04-12 22:15:40
栃木に来て、友達が出来ない孤独な時期に始まったレディオベリー・・・

せめて道でも覚えようと、フラフラあてもなく運転してた頃に、ラジオから聞こえてきた千帆ちゃんの声にとっても癒されていました。

不思議な巡り合いで、今、目の前で楽しく会話が出来ることに本当に感謝しています

今夜は、栃木ブレックスが栃木の歴史を破る大きな出来事を達成してくれました!
お互い、神奈川出身ですが、もうすっかり栃木っ子ですね~

これから、その関係で忙しくなると思うけれど・・・
明日の放送も楽しみに聞きますね

例のディナーも近々・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。