日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

てつお MY LOVE ♪

2007年11月27日 | Weblog

しばらくのご無沙汰でした~

最近はスポーツジムを復活し、夜はぐったりだったことや、新しい職場のリニューアルオープンイベントで夜が遅かったこと、年賀状準備でお客様のデーターをパソコンに入力して目がチカチカしてること・・・
なので、自分のブログも、友達の日記に遊びに行くのもちょっとお休みしてた感じかな???(言い訳ですね! ごめんなさ~い

そんな中、日曜日は新横浜まで、アイスホッケーの試合観戦に行って来ました~
応援しているアイスバックスもようやく調子が上がって来たようで、強豪王子製紙を相手に4-2で勝利を収めることが出来ました
今期は何だかモヤモヤしたまま帰る内容の試合が、多かったのですが、今回は試合後の選手達に、気持ちよく笑顔で「お疲れ様~」って声を掛けられました
バスで帰るバックス君達のお見送りにいったんだけど、伊勢ヤッチ監督の握手の手がとても温かかった・・・
安心したんでしょう~とても優しい笑顔でしたね

そして・・・今の私の一押し選手!「瀬高哲雄くん」のスーツ姿にもキュン やられました~
氷上の姿も、地上での姿も正に武士ですね・・・
去り行くバスの窓からチラッと見えた哲ちゃんの横顔、凛々しかった~

そんな硬派の彼の最近のブログには、意外や意外!
自分で作った手料理のオンパレード!
さすが、スポーツマン!栄養バランスは抜群です
「いいな~いつか私にも作って~
なんて夜中、ニヤニヤしている今日この頃・・・
そんな時、横のテレビで『急増する熟女ストーカー!イケメン狙い』の話題が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はい、気をつけまーす

写真は食べ物の方で今、ハマっているもの!
そう、男前豆腐店からの新商品!その名も「硬派絹豆腐 徹男 豆腐料理全般対応」
こちらも、てつおだ~~~

味も大豆の香りと味が濃厚で、お醤油も付けなくても充分です!
今までの「マサヒロ」もいいけど、「徹男」もね!

そういえば、先日友人が
「納豆は豆を腐らして作るでしょー、豆腐は豆を箱に納めるじゃない・・・豆腐と納豆って中国から伝わる時に、名前が反対になっちゃったんじゃないって話してた・・・うーん、確かに!

真実を知っている方、情報プリーズ!!!!!

P.S 来年のアイスバックスの卓上カレンダーの写真に、友人と載っちゃいました~
おまけに先日の試合で配っていた映画「SMILE」の宣伝チラシにも・・・
2週連続の朝日新聞登場に続き、自分でも本当にビックリです

さぁ~手元にある方、「ぴーすけを探せ!」ですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た! (ゆりちゃん)
2007-11-27 18:52:24
その番組、見たよ~~~
ストーカー体質の人って、いるよね!?
「妄想が激しい」人は、要注意だああ~~~

うう~~ん世間で噂の、男前豆腐
私はまだ食べてないのようー
ここまで有名だと、食べてみなくちゃ!!
返信する
>ゆりちゃん♪ (pi)
2007-11-27 21:15:40
見た~?!!!!
朝からちょっと見入っちゃたよー
だけど、40歳だともう熟女入りなのか~フムフム・・・なんてね

男前豆腐も色んな種類が出てきて、買うのに迷っちゃうの。。。
「徹男」が最近のお気に入りだけど、「がんも番長」もお酒のおつまみにグーですよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。