日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

笑顔の収穫祭♬

2019年11月03日 | チアダンス

この3連休、宇都宮では沢山のイベントが開催されています。

昨日はFKDインターパーク店様で、

Laugh & SHINY☆SMILE「笑顔の収穫祭」に出演させて頂きました

7月に続き、FKD様では2度目のステージになりました。

シンガーソングライターのLaughさん、ファンの皆さんとご一緒すると

毎回、沢山の優しさを感じ、小さな幸せにも気付くことが出来ます。

ほっこりします

沢山のお客様がステージ中も、笑顔で手を振ってくださったり、

話しかけてくださったりする事で、私達もとても元気になるんですよ

趣味としてのチアダンスですが、このような感動を頂ける事に感謝しています。

FKD様からは来年早々に、イベントのお話も頂きました。

主催の皆様、各お店の皆様、いつもありがとうございます。

 

この秋からメンバーも大幅に入れ替わりました。

 

次回のイベントから新しい笑顔も披露出来る予定です

お楽しみに~

 

2018年の夏に発足し、11月にLaughさんのご厚意で初ステージを果たしました。

そして春から本格始動で、様々なイベントにお声を掛けて頂いております。

一つ一つのステージ、100%のエネルギーで臨んでいきますので

栃木県初!シニアチアダンスチーム「SHINY☆SMILE」 

これからも宜しくお願いします

 

11月16日(土)は、昨年、SHINY☆SMILEが初めてステージに立たせて頂いた

「東那須野公民館祭り」にまた参加させて頂きます

午後の時間にはなりますが、詳細は後ほどアップしますね。

 

せらぴすべいのサロン業務も更に力を入れていますよ

少し早目ですが、年末のキャンペーンメニューも始まっています

https://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/42eaa6ab139da86819eb6815c93cbafb

是非、一年のお身体、心のお疲れを癒しにいらして下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。