日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

溢れる新緑の中、トホホ博士と撮影会♪

2012年05月01日 | イヴェント

 明日は天気が崩れるからと・・・

今日は予定より一日早く、半年ぶりにトホホ博士との撮影会でした

 

せらぴすべいのお客様でカメラが趣味のトホホ博士からのラブコールをありがた~く受けて以来、

作品はせらぴすべいのHPのプロフィールや、パンフレットに使用させて頂いております。

トホホ博士のHP 無人島の実験室  http://abcmovie.web.fc2.com/

こちらで3年半のトホホ博士と、私(piちゃん)の作品の軌跡が見られます。

改めて、3年半前の自分を見て、とっても初々しさを感じました あはは・・・

 

栃木県内の色々な癒しのスポットとの出会いも、撮影会の楽しみでもあります

さて、本日の撮影場所は、車で15分という近さでありながら、

私はお初のスポット・・・

みずほの自然の森公園http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7649

  

 

 

  

 公園内はGWを満喫する親子、友達同士が、BBQ等で賑わっていましたよ

小鳥や蝶々等の虫達も、ホント近くまで来ていました。

近々ルイも連れて来たいな~・・・

 

春の植物の芽吹きのパワーを、体にチャージして、更に元気になれたよ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくりん)
2012-05-01 23:21:27
初めてスマホからコメント書いています。

瑞穂野に良いところあるんだね。

ここまでもかなり悪戦苦闘しています(笑)

ぴーすけのキレイな写真に癒されて寝ます。
返信する
きくりんへ (pi)
2012-05-01 23:53:38
そう~
今までで一番近い撮影場だったんだけど、
入場料、駐車場は無料だし、
とっても広くて、一周するのにも運動になるし、十分自然は堪能出来るよ!

お子さんがいる方とかは、
より活用できると思う!

スマホデビューおめでとう!
なんか難しそうだね・・・
アナログ人間の私は、まだまだデビューできないな~
頑張れ~っ!
返信する
Unknown (トホホぷ)
2012-05-02 07:49:53
昨日はどうもありがとうございます。
春風の中、気持ちよく楽しい時間を
過ごせました。

朝起きたら、何か天気いいですね(汗
またよろしくです♪
返信する
トホホさんへ (pi)
2012-05-02 14:44:05
昨日もありがとうございました!

やっぱり今日は不安定なお天気だから、
昨日で正解でしたよ☆

近場でヒョイっと行ける自然いっぱいの
場所を教えて頂きありがとうございました♪

また宜しくお願いします
返信する
素晴らしい (なかまさ)
2012-05-02 17:20:46
いい表情してますね。
そーいえば今度ロマンチック村が道の駅になるそうで…テレビでやってた。
そこはロケーションとしてどうなのでしょうか?
返信する
なかまささんへ (pi)
2012-05-02 23:53:15
ろまんちっく村が道の駅になるのは
知りませんでした!

2年前の春に、撮影地として
使わせて頂きましたよ♪

植物も豊富だし、面白い場所もあって、
変化に富んだ写真になりました(^^)

まだまだ近くにいい場所、沢山あります!

返信する
Unknown (教授@TEAM-SEVENTEEN)
2012-05-03 20:54:06
きくりん先生とたまたまほぼ同じ時期に、
私もスマホ・デビューを果たしました。

同じくスマホからコメントしてます
時間かかる←

ぴーすけさん、綺麗ですね(≧∇≦)
返信する
Unknown (Emiko)
2012-05-03 23:15:46
きゃわいい~~
私が男子だったら、ぜひお付き合いしたい!!

ちなみに、イチバン最後の見上げてるヤツが好きです。


この季節大好き!!
新緑の中で写真撮ってもらえるなんて素敵なことだね~~♪
返信する
教授へ (pi)
2012-05-03 23:58:17
スマホデビューおめでとう!

スマホで顔文字・・・
随分慣れたんでは???

使ったことのない私ですが
教授もきくりんも一生懸命に
コメント入れてくれてありがたい!
返信する
Emikoさんへ (pi)
2012-05-04 00:03:42
わ~い♪お付き合いして!!!

その写真、かくれんぼしてるみたいよね!
なので、ちょっと昔風な色にしてみました♪

今回も日程的に天気が崩れる時で、
室内か、某施設の温室に場所を変える話も
あったの。

でも、季節の草花木々と共に写して頂くのが
私の楽しみでもあるので、日程変更!

正解でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。