日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

少しずつ・・・

2011年03月26日 | Weblog

ガソリン渋滞も大分解消されたり、一部の商品を除き、一時の何でもかんでも買っておかなくちゃという人の焦りも大分落ち着いてきて、気分転換に外に出ることも出来るようになりました。

様々のところからの募金活動、沢山の方の献血の受付でオーバーしてしまい、後日・・・となるような状況で、まだまだこんな時期だけど、改めて日本に生まれて幸せだったな~と感じています。

この度の震災で、家族を亡くした人、家をなくして避難所生活の人、家はあるけれど仕事がストップ状況で不安を抱えてる人・・・

仕事が予定通りに進まなくて試行錯誤している人・・・

等々、影響がなかった人は日本中皆無というような感じですね・・・

でもだから、復興へのエネルギーも大きいはずです!

余震も少なくなったようなので、久しぶりにオーラソーマのボトルを並べてみました。

地震の時は、幸い1本も割れることはなっかったけれど、1本1本大きく震えてた姿が脳裏に、強烈に残っています。

今日は全部のボトルをセラピスベイで拭いて浄化して元気付けました。

この子達に、この部屋、この家を守ってもらえた感じもします。

どうもありがとう

やっぱり、ボトル達が並ぶ部屋が「せらぴすべい」だと思いました。

これからもよろしくね

 

少しですが、新しくブレスレットを作りました。

http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/d7f335b58d13caacb71f10acde484879

宜しくお願いしま~す

 

そして今日のルイ♪

彼は何を目指してるんでしょう・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2011-03-26 23:31:09
ルイくん、発想豊かな感じで
ブランコで遊んでるね!?(・_・;?

昨日、今日、とで私も大分マシになってきたかな。
まだちょーっとでも揺れるとおっかないけどね…

今日は久々に1人。
今まではあんなに気楽だったのに
今日は、小学生初めてのお留守番って感じU+2048
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-03-26 23:40:53
ははは・・・
何かやりながら、こっちも出来るぞ!
って強気な感じ。

ブランコの位置が悪いのに、鈴にもちょっかい出して、頭から落ちたりね(笑)

昨日、Samaaちゃんに話せて私も色々な面で、楽になったよ。
ありがとう。

一人は強くなる試練・・・
になるかな~

早く脱出したくなった(笑)
返信する
今は日本中が (なかまさ)
2011-03-27 00:01:38
ブルーに染まってしまっているともいえるかもしれませんね。

…ひさしぶりにオーラソーマボトル眺めてみて、今自分が真っ先に手にとりそうだったのはオレンジと赤でした。

元々停滞していた日本が今回の色々でさらに落ちてしまった…
ここまできたらかえって開き直ってグイグイいくしかないんじゃないか?と思っています。
日本中全国津々浦々元気にならなきゃいかん!
返信する
なかまささんへ (pi)
2011-03-27 09:33:07
そうだね!
元気のもとになる人には、職業は関係なく誰にでもなれる。
自分も希望の光を見出して、そして周りの元気のない人に分けてあげようと思います。

オレンジは恐怖不安を手放すというエネルギーを持ち、レッドは起きてパワフルに前へ進むというエネルギーを持ちます。

なかまささんもリーダーですね!
返信する
Unknown (Emiko)
2011-03-27 21:16:54
あはは・・・・
ルイ君はやんちゃな感じだね。
見ていてあきない・・・・

小鳥って 飼ってみないと本当のカワイさがわからないよね~~~
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-03-27 23:26:56
今日は久しぶりにEmikoさん、ベリー友と話せて、Happyな気分になれました♪

そうね~
インコは昔から何羽も飼ったけど、こんな個性が強いのは初めてかも・・・
インコ特有の「僕、可愛いでしょ?」ってエネルギーが全然無くて(涙)

「一人で生きていけるぜ!」って感じ。

Emikoさんちのもずくちゃんみたいに、撫でて~って言わせてみたい・・・
返信する
癒されました (てっちゃん)
2011-04-01 21:41:57
こんばんわ
今日は久しぶりにマッサージ
で癒されました。
ボランティアの連絡先はhttp://ideal.lomo.jp/blog/
でパソコンでやってみてください
ではまた
返信する
てっちゃんさんへ (pi)
2011-04-02 09:24:39
昨日はご来店、ありがとうございました。

久しぶりに、元気なお顔が見られて嬉しかったです。

連絡先もありがとうございます。
早速見てみますね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。