日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

今季ホーム戦終了~

2014年02月11日 | スポーツ・健康

ソチオリンピック、盛り上がっていますね~

寝不足の毎日です・・・

昨日は、日光霧降ホームの最終戦を応援してきました

 

昨日はゴールラッシュ

 

韓国のHigh1戦、6-1での勝利でした

GKの福藤選手が怪我から復活したのには安心しました。

上野選手の通算100ゴール目も見られて幸せでした

この日のバックスは強かった~

こういう試合が毎回出来てたら、プレーオフ行けたのにね・・・

ホーム戦は終わったけれど、まだ遠征試合は残っています。

来季に繋げる為に、残りの試合で魅せて欲しいと思います

 

今回の一番の収穫~

初めて観戦した、ベリーダンス仲間がアイスホッケーにハマってくれそうな予感

スポーツ観戦の時って素の姿が出る

男子がルールが記載された「しおり」を作り、一生懸命確認しながら、大声で応援する女子・・・

皆、本当に可愛いです

 ある意味、HARD WORK,EVERYDAYのベリー仲間

これは、フィギュアスケート意識したポーズだけど、やっぱりベリーダンス風

来季もまた一緒に観たいね

 

駅前のお店の湯葉あげまんじゅう初体験

今、また凄く食べたい・・・ 美味しかったです

 

さて、明日・・・もう本日になりますが、

サロンは休みを頂き、宇都宮グランドホテル様でのブライダルフェアで、ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ

を提供させて頂きます。

模擬披露宴、ドレス試着&撮影、ドレスファッションショー等が全て無料でお楽しみ頂けます。

カップルは勿論、親子、お友達同士でも気軽にご参加出来るそうです。

ご興味のある方、是非足を運んで頂き、マッサージも堪能して下さいね~

ハンドマッサージには

お肌に優しい、ベレダのシトラス、ローズのクリームを使用します。

アロマテラピーも楽しんで下さい 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教授@茨城県南西部)
2014-02-11 03:08:23
お疲れ様でした
仕事柄、なかなか観戦できなくて仕方ないと思いますが
久々にお会いできてうれしかったです

まだ試合ありますが
霧降では来シーズンにもお会いしましょう

返信する
教授へ (pi)
2014-02-11 18:40:05
2回しか行けなかったけれど、
応援リーダー、お疲れ様でした!
・・・ってまだ遠征するんだよね?!
いつもありがとうね~(^O^)/

来シーズンもよろしく!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。