日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ブライダルフェア♡

2014年02月11日 | イヴェント

 

今日は晴天の中、宇都宮グランドホテル様のブライダルフェアでした

ありがたいことに、今年はブライダル成約の特典として、

せらぴすべいのエステをプレゼントというお仕事を頂きました。

今日は、もうグランドホテルさんで式の日取りが決まっているお客様を始め、

これから決めていく為の参考のお客様等、沢山のお客様に

ハンドマッサージとヘッドマッサージを楽しんで頂きました

個人的に昔から大好きなお庭も雪化粧。初めて見る光景です。

 

浅草を中心にご活躍の時代屋のイケメンお兄さんです。

人力車も、この広いお庭があるからこそプランに入れられるのですよね~

グランドホテルさんでお式を挙げられる方は是非、乗って頂きたいな

ブースがお隣だったので、人力車の乗り方等、伝統工芸のこと等、とても勉強になるお話が聞けました。

今迄、体力がある人、腕力、脚力がある人がやってるんだろうな~って思っていたけれど、

それよりも、人とのコミュニケーション力、営業力が大切なんだそうです。

いかにお客様に喜んで頂けるか・・・

体力等のことはお仕事自体がトレーニングなので、自然に鍛えられていくそうです。

浅草周辺に遊びに行った時、人力車のお誘いがあった時、何となく恥ずかしくて断っていたけれど、

今度機会があったら、是非乗ってみたいと思いました。

 

模擬披露宴の様子(写真はフェアにいらしてくれたベリーダンス仲間の千恵ちゃんから頂きました)

お友達3組にご参加頂き、皆さんにもマッサージを受けて頂けました。

 恍惚状態のSさん(笑)

会場はピンク色のオーラで覆われ、私もとってもハッピーな気分でした

ブライダルに関わるお仕事を今日一日見られて、おもてなしの勉強が出来ました。

特典のエステも心をこめて施術させて頂きます

ベリー仲間の美香ちゃんもお母様といらしてくれました。

2人とも、モデルさんのように素敵でした

母のような気持ちで、感動して涙が出そうでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。