日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

春いよいよ♪

2015年03月05日 | Weblog

 春の足音が聞こえてきましたね!

今年も花粉症の気配が・・・

30年来のお付き合いですが、年々よくなっているようです。

ベリーダンス マルジャーナ 久しぶりの野外イベント出演です

春は野外イベント目白押しですよ~

まず、第一弾は・・・年3回恒例の印刷屋さん達の

「やさしい日曜日」 

http://ameblo.jp/green-press/entry-11996570119.html

宇都宮の二荒山神社のバンバ広場で、沢山のブースやステージで、

皆さんをやさしい気持ちにさせてくれます

今回マルジャーナは15時からのステージでーす

 セラピードックもいるよ

 

1月、2月は内側に向かう時間でした

沢山の気づきがあり、ゆったりと時間が流れました。

3月になり、自分のエネルギーが外に向かい始めたのがわかります

 

先日、心理カウンセラーのセミナーで久しぶりに再会したお友達とランチして

近況報告盛り上がりました

 

(平松本町 S.K.M Dining)

巨峰のドレッシングサラダと、ホウレンソウのオムライス、絶品です

 

今日は、本町のアルファーインターナショナルさんで

矯正ストレート、カラー、マニュキュア、カットの約5時間に渡るフルコース

綺麗に蘇りましたよ

 

巣瀬先生、スタッフの皆さん、いつも癒しの時間をありがとうございます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。