日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ひとつ齢を重ねました♪

2015年09月20日 | Weblog

先週は私の誕生日がありました

お客様やお友達から沢山のメッセージやお祝いを頂きました。

  

ありがとうございます!

夏頃は調子を崩していたので、その頃から周りにいる人達の優しさを、とても敏感に感じるようになりました。

今年の誕生日は、より感謝の気持ちが大きいようです

  

   

誕生会も何度かやって頂き、美味しい食事やお酒も頂き、健康のありがたさも感じました

これからは、自分のメンテナンスも更に心がけようと思います。

いつも遠くから心配してくれてる両親にも沢山親孝行したいな

皆さん、今後とも宜しくお願いします(#^.^#)

 

誕生日の夜はルイといつもよりラブラブに過ごしましたよん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。