日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

十数年ぶりの再会♪

2015年09月14日 | Weblog

先週の大雨の影響で亡くなられた方の関係の皆様、被災された皆様、お悔み、お見舞い申し上げます。

私の住む宇都宮は比較的被害は少ない方でしたが、近くの川の堤防が実は決壊寸前でパトロールの方に発見され、

すぐの通報で氾濫は免れたとか・・・沢山の人達のご協力で助かったのだなと感謝の気持ちでいっぱいです。

ニュースを見て心配して連絡くださった皆様、ありがとうございます。

 

さて、週末は十数年ぶりの再会がありました!

昔の飲み仲間いえいえ、の勉強仲間が東京からヘッドマッサージ講座を受けに来てくれました

ワイン会の中で誕生したご夫婦・・・今では3人のお子さんに恵まれています。

宇都宮を離れてから、沢山の転勤でなかなか会えなかったのですが、

フェイスブックのお蔭で再び縁が繋がり、再会が叶いました

モデルとしてお手伝いしてくれた旦那様も昔と変わらず、イケメンパパになっていました

お子さんともちょっとだけ遊べて、元気が出たよん

お顔のエステの仕事をしているそうですが、今後はこのヘッドも取り入れてお客様を更に癒してさしあげたいとか・・・

おめでとうございます!

今度はゆっくり女子会だよ~ん

 

せらぴすべい式(インド式)ヘッドマッサージ講座は半日(平均3~4時間)で学べます。

お一人でモデルさんをご用意してくださればすぐ開催出来ます。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい

active.p-suke017☆comet.ocn.ne.jp(☆を@に変えてお送り下さい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。