日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

立春 那須へ

2017年02月04日 | Weblog

立春の朝日は特にパワフル

何故か毎年、快晴なんですよね~

栃木生活25年のお礼がてら、那須に行ってきましたぁ

先ずは、那須温泉神社に参拝。

 

同じ栃木県なのに、こちらは雪が積もっていました。

雪の中の神社も大好き!

白はリセットの色だし、私は特に水のエネルギーと相性が良いから・・・

 

初めてお参りさせて頂きました。

ありがとうございます。

鳥居の影の写真もいいなと思った・・・

温泉の硫黄の香りも、子供の頃は苦手だったけれど、

こういうシチュエーションには良い効果があります。

五感で記憶に残せる感じ・・・

こちらも感動したシーンです。

海無し県なのに・・・

鳥居の先に大好きな海が見えた瞬間です

色々なミラクルがありますね~

続いてこちらも初めて

殺生石へ

こちら・・・動画の方が伝わったかも・・・

凄いエネルギーの交換がありました。

ずっと後ろの木々が風で小刻みに揺れてました。

気持ちの良い時間でした。

玉藻様、ありがとうございます。

この体験は一生の思い出になると思います。

  にっ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。