日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

キャンドル雷都 2014冬至&忘年会♪

2014年12月23日 | ベリーダンス

今回もとっても幻想的でした~

20日土曜日、宇都宮のオリオンスクェアで年2回恒例のキャンドル雷都のステージで、

ベリーダンスを披露させて頂きました

 とちぎのみらい 見えますか?

今回は雨が降っていましたが、お客様や参加されている方達の熱い思いで、

あまり寒さを感じませんでしたよ

キャンドル雷都でのステージ出演は私は2年ぶりだったのですが、

やはり年末の街の雰囲気と一年の総決算という気持ちで、

踊りにもいつもにも増して、様々な思いが込められます・・・

ステージ部門最後の1時間はベリーダンスの枠を頂き、主催者の方々に感謝しております。

栃木市のジャミーラさん、宇都宮AYA先生のパルヴァ-ネフ、宇都宮MONA先生の私達マルジャーナのリレーステージでした

寒い中最後まで観てくださったお客様、ありがとうございました

終了後は忘年会

江の町釜川沿いの「はたごや助六」さんです。

新鮮な素材のお料理、お酒の種類も豊富なので、ベリーの飲み会や

個人的にも時々利用させて頂いてます。

お通しから炭火焼なんて贅沢でしょ? 

  

大好きな仲間と踊って、美味しい料理とお酒・・・

今年も堪能出来てよかったな

ステージは年内はこれで終わりになります。

来年も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。