日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

パンケーキ(一応?)達成!!!

2015年06月04日 | スポーツ・健康

 昨年の今頃から挑戦してきた、開脚足抜、別名パンケーキ

左右開脚した上体をそのまま前方に滑らせて、両足を股関節から旋回させ後ろに閉じます。

まだまだ、お尻が上がっちゃって、完璧ではありませんが、

とりあえず「回った!」

記念なんで、動画撮ってもらっちゃいました

 

よく頑張った自分!

バレエストレッチの先生はメンタル面から指導するのがとても上手なんです。

今日も、無理~って感じで騒いでた私だけど、

先生がご自分が出来た時の話をしてくれたんです。

その時なんかスイッチ入っちゃって、出来ないという思い込みが外れた感・・・

アクセスバーズやってるからかなーなんて

達成感味わっていま~す

Y字バランスも少し形になって来ましたよ~ 

さて、今週末は、恒例のGREEN PRESSさん主催の「やさしい日曜日」です

今回で20回目を迎えるそうですよ!

http://www.facebook.com/yasanichi

私達、マルジャーナもベリーダンス披露させて頂きま~す

14時頃の予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。