■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

フリスクフリーク

2009年04月14日 | 現実的日記
フリスクも大好きです。
特にブラックミント味。黒いケースもまた格好良し。
でもなんでコンビにではアレだけ10円ほど高いんでしょうか?
今年初頭に立てた本年の目標のうちの一つは、「一度に2粒以上フリスクを口にしない!」でした。
ちなみにもう一つは、「日めくりカレンダーを毎日めくる!」でした。
前者は、もう駄目。後者は地味に頑張って守っています。
手帳やら、USBケーブルやら、携帯電話やら、バックインバックやら、とにかく何でもかんでも小さい袋とかケースに入れて持ち歩くのが好きな僕は、ご他聞に漏れずフリスクすらもケースに。

    

丸善オリジナルで、まぁそこそこの値段はしてしまいました。
普段はケチポン(?)のくせに、こういうモノには湯水のごとくお金を使う自分、決して嫌いじゃありません。
でも正直、スライドするとき、とてもキツイです。
それに、コレを買わなかったなら、何個フリスクが買えたんだろう。
なんだか、ブランド物の財布を無理して買ったら、中に入れるお金が無くなった、と嘆いている中学2年生のようです。
でも、いいんです・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    

72個で7千円!!
こういうの、本当によくオークションで見掛けます。
欲しい、本当に欲しい…。く、腐るものじゃないし…。


最新の画像もっと見る