■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

5月9日(日)のつぶやき

2010年05月10日 | 現実的日記
05:45 from Echofon
5時10分起床。眠い。日曜日の朝のラジオはつまらない。ラムちゃんの中の人が、おしゃれとマナーの指南をしてるよ。中の人、てっきり亡くなったものだと思ってて、少しビビった。
06:05 from Echofon
散歩に行ってきた。河原にバカでかいキャンピングカーが3台も停まってた。ナンバーを見ると地元のもの。せっかくいいもの持ってんだから、もっと遠くに行こうぜ。
06:58 from Echofon
早朝から、フリスクの勉強をかなりした。理由は判らん。http://bit.ly/dcW2L7
07:08 from ptic
奥田瑛二がもう還暦かぁ…。娘はお母さんに似ている。個性派女優として生きるしかないね。 http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
13:16 from ptic
家に居て、「新婚さんいらっしゃい!」観てるなんて久し振り。横山やすしの娘の旦那、ズラっぽいけど違うね。でも変な髪型。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る