■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

4月21日(水)のつぶやき

2010年04月22日 | 現実的日記
04:48 from Echofon
4時30分起床。「お魚になったタワシ」の夢をみた。「ワタシ」じゃなくて本当に「タワシ」。
04:49 from Twitpic
菊川怜が凄いことになってる。きもっ。


05:50 from Echofon
あれ、こういう展開は読めなかったな…。http://bit.ly/ah7HkS
14:46 from Chromed Bird
何で、じじぃの作った書類は、半角と全角の数字が混じってるんだろう。やたらセンタリングしたがるんだろう。罫線の外枠を太くしたがるんだろう。すげーイライラするから全部直すことにした。
17:56 from web
やっと終わった。
by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る