■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

3月30日(火)のつぶやき

2010年03月31日 | 現実的日記
05:39 from web
5時10分起床。寒いけど、とりあえず可燃ゴミを捨ててくる。
09:44 from Echofon
コピー機を倍率を変えて使用したあと、等倍に戻してなかった奴がいる!と怒ってる上司。アンタのせいで僕は昨日、1枚だけのつもりが100枚コピーしたよ。
09:46 from Echofon
それから、両面⇔片面 も気をつけましょうね。
12:57 from TwitPic


- お弁当のお供に。是非に。
14:03 from web
異動の決まった人の、荷物の大整理が始まってる。おかげで凄く埃っぽい。マスク~!!
14:03 from Echofon
こんなとき、まわりの人が一切手伝わないのが、我が社の悪しき慣習。
18:10 from TwitPic


- 私を導いてくれ!!
by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る