■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

6月3日(木)のつぶやき

2010年06月04日 | 現実的日記
06:23 from Chromed Bird
5分50起床。めちゃくちゃ天気が良い。もう木曜日か。近ごろ早い、な。
06:26 from Twitpic
これ、コラだと思ってたよ。凄いな…。


16:38 from Chromed Bird
暑ければ暑いで文句を言いたくなる。本当に勝手な。
16:53 from Chromed Bird
どうも長袖のポロシャツって納得できない。持ってないし、着たくない。結構ご年配の方がよく着ているという勝手なイメージ。
21:04 from movatwitter
マッカラン なう。刑事コロンボ観ながら。



21:11 from ptic
コロンボの登場はまだか? #bs2
21:24 from ptic
加害者、喋り過ぎ。自分の推理を展開しすぎ。 #bs2
21:39 from ptic
たしかコロンボは、警部じゃなくって警部補だったとか…。日本語だと発音しにくいからそういう設定にした、とか。記憶違いかな。 #bs2
by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る